ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※必ずお買い物ガイド(会社概要/利用規約/各種案内)・商品ページ内の商品詳細/注意事項/保証をよくお読みください。 ※ご購入後に【見なかった】【分からなかった】などのご連絡は、社会通念上の範囲外となり自己責任となりますので、ご理解くださいませ。 ※法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても、弊社の製品または使用から生じた障害・損傷により発生した、 直接的又は間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他金銭的損害を含む。)につきまして、 弊社はその一切の責任は負わないものとします。 ※ご購入手続きを完了された時点で全て同意したものとみなします。ご不明な点等はご購入前にお問い合わせください。 ※ご購入後のお問い合わせは一切お受けできませんのでご注意ください。 <営業時間について> 14時以降のご注文、お問い合わせは翌営業日のご対応とさせて頂きます。 また土日祝日は休業のため、金曜日の14時以降のご注文やお問い合わせへのご返答は週明けより順次ご対応させて頂きます。 ご対応までお時間頂きますこと、あらかじめ何卒ご了承ください。 ご迷惑おかけ致しますが、上記内容ご理解賜りますようお願い申し上げます。 楽天市場アズーリカーショップ スタッフ一同
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.