ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ゴールデンウィーク休業のお知らせ 誠に勝手ながら、弊社のGW休業を下記の通りとさせていただきます。 GW休業:5月2日(木) 〜 5月7日(火) ご注文はお休み期間中も24時間承っておりますが、 上記期間中のご問い合わせのご返信や配送の手配は5/8(水)以降の順次ご対応となります。予めご了承ください。 ■大切なお客様へ大事なご案内■ この度はご来店頂き誠にありがとうございます。 400年以上の歴史を誇る家具の街大川の家具屋として、 『お客様のご満足が私達の満足』を合言葉に、お客様の 心に寄り添い、沢山の笑顔を頂けるような店舗運営を スタッフみんなで日々目指しております。 気持ちの良いお買物をして頂く為に、下記重要なご案内となりますので 必ずご確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。 【▼問い合わせに関するお知らせ▼】 いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 コロナウイルス感染症拡大の影響に伴い、当ショップはテレワーク体制・少人数体制を取らせていただいております。 テレワーク期間中はお電話でのお問い合わせを一時的に休止し、メールのみの対応とさせていただきます。 お客様へはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 【▼メール受信設定についてのお願い▼】 当ショップからのメールをお受け取りいただけないお客様が多くいらっしゃいます。 (特に携帯アドレスのお客様でPCメールの受信拒否をされている方が多くいらっしゃいます。) ショップからのご連絡は原則メールで行いますので、発送や在庫・入荷状況などについての重要な 情報を確実にお受け取りいただけますよう、下記設定をお願い申し上げます。 「kaguone@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は楽天ショップドメイン『shop.rakuten.co.jp』を受信リストに加えていただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 【▼ご注文確認メールについて▼】 ご注文後に、必ず当店からご注文確認メールをお送りしております。(当日〜翌営業日程度内) 楽天市場から「自動配信メール」が配信された後、当店からお送りさせて頂くメールにて 最終ご注文内容と最終ご請求額をご確認頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.