ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ご注文後キャンセルについて ご注文後当店では在庫確保を行い、システム上出荷準備へと入りますためキャンセルはお断りさせていただいております。 ご注文の際はご注意くださいますようよろしくお願いします。 ■ご注意 当店はふるさと納税対応しておりません。 ■送料に関するご案内 クール冷凍便、常温便、ネコポス商品を複数同時にご注文いただいた場合送料を加算修正する場合がございます。 修正する場合はメールをお送りしますのでご確認くださいますようよろしくお願いします。 ■新型コロナウイルス対策に伴う電話対応休止のお知らせ■ 新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、内勤スタッフはリモートワーク(在宅勤務)とさせていただきます為電話対応を休止いたします。大変お手数ではございますが、メールにてお問い合わせいただけますようご協力 お願い申し上げます。注文後のお問い合わせの場合、必ず【注文番号】【お名前】を明記の上、ご連絡くださいませ。記載がない場合、注文の確認が出来ないため、お返事が出来かねますので、予めご了承ください。 なお、商品の出荷は通常通り行っております。皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが何卒ご理解とご協力をお願いいたします。 ■領収書の発行に関して■ 領収書の発行は楽天の購入履歴からダウンロード可能です。お客様にてダウンロードくださいますようよろしくお願いいたします。ご自身で印刷不可の方のみ備考欄に【印刷不可の為領収書同梱希望】と記入して下さい
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.