ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
《※必ずお読み下さい》 ■ご注文は通常通り24時間受け付けております。 ■ご注文後、キャンセルが発生する場合があります(実店舗での在庫共有による商品欠品のため) ■メール便は日時指定不可です。 ■お買い物マラソン・スーパーセール・0と5の付く日・連休 上記期間中+終了後1週間は大変混雑しており、発送に遅れが生じます。 「いつの発送か」等のお問い合わせはお控えください。 お急ぎの場合は上記期間を避け、ご注文下さいませ。 ■ご注文後、追跡番号が表示され「ショップに問い合わせ下さい」 と表示され、配送状況の確認ができない場合がございますが、 楽天のシステム上伝票を出してしまうと、発送前でも追跡番号が 連動・表示されてしまうためです。 順次対応しておりますので、発送まで今しばらくお待ち下さいませ。 ■お問い合わせは電話でなく、メールでお願い致します。 ■ご注文内容により、配送方法・配送会社の変更があります。 (お客様に変更確認は致しませんのでご了承くださいませ。) ■同梱可能なものは同住所であればまとめて発送致します(2件以上でご注文いただいた場合でも)。 ■お荷物が届かない場合 恐れ入りますが、お荷物に関するお問い合わせは、お客様自身でのご確認をお願いしております。 配達担当営業所が違うため、当店(当店の担当営業所)からの確認が難しいとのこと、また過去に伝達ミス等がありました為、お客様でのご確認を配送会社よりお願いされました。 固定電話:0120−01—9625 携帯電話:0570—200−000 上記お電話先にて、お名前・ご住所・伝票番号をお伝えいただきますと、 お客様の配達担当営業所より、折り返しのご連絡が来るそうです。 お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ■配送に関するお願い 必ずご住所のご確認をお願い致します。 発送後の住所変更は出来かねますので、お客様自身でご確認下さい。 商品破損・紛失等に対する補償につきましては、 配送方法ごとに変わりますので、商品ページのご確認をお願い致します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ■明細書・領収書に関して ※ご希望のお客様は備考欄にて、その旨お書き下さい。 ※領収書に記載のお名前・但し書きのご記入もお願い致します。 (ない場合は日付・金額のみ記載、お名前・但し書きは空白) ※商品発送後の領収書の送付は致しません。 ※ポイント・クーポンでのお支払い分を差し引いた金額での発行となります。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ■高額購入・複数回ご購入のお客様 前払いをお願いする場合がございます。ご理解・ご了承のほど、宜しくお願い致します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.