ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ご注文後のお客様都合でのキャンセルについて ご注文後当店から参ります注文確定メール後のキャンセルはお断りさせていただいております。 すでに出荷処理中でのキャンセルをご希望の場合、 キャンセル料として1,000円(税別)をご請求させていただきますことをあらかじめご了承ください。 ■ラッピング代の追加について 【ラッピング希望(+440円)】をご選択いただいたお客様は、 スタッフが注文確認後、手修正にてラッピング代を追加させていただきます。 ご注文の際には、ラッピング代は追加されておりませんのでご注意ください。 ■商品返送・再送について 住所不明・長期不在での返送など、 お客様都合での商品再送の場合は、ホームページにも記載しております通り、 再送料として800円(税別)を追加にてご請求させていただきました後商品再送とさせていただきますことを、 あらかじめご了承ください。 マンション名・番地抜けなどがないよう、ご入力をお願い致します。 あて所不明にて返送となった場合でも、再送料を別途追加にてご請求させていただきます。 ■メールアドレスの確認 当店からのメールが届かないという事例が増えてきております。 ご注文内容確認後【ご注文確定メール】→【商品発送メール】をこちらよりお送りさせていただきます。 場合によっては在庫切れやご注文内容の確認などで、 こちらからメールにてご連絡をさせていただく場合もございますので、 お手数ですが楽天でご登録いただいているメールアドレスのご確認をお願い致します。 ■あす楽配送に関しまして 時間帯指定をされますと[あす楽]商品であっても最短日での配送ができなくなる場合がございます。 翌日中にお受け取りになりたい場合は、時間指定はいただかないようお願い申し上げます。 (あす楽対象は翌日中にお届けできる地域になりますので、特に翌日午前中などの早い時間帯でのお届けは出来かねます。 その場合はご指定のお時間にお届けができず、翌々日のご指定時間でのお届けとなってしまう場合がございます。) ラッピング・同梱発送の場合も、あす楽対象外となりますことを予めご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.