ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【2024年GW期間の営業について】 4/27〜5/6 までの営業については、通常通り営業いたします。 期間中はメーカー各社の営業日の都合上、商品手配にお時間をいただく可能性がございます。 ・当店で在庫のある商品の場合:商品ページ記載の日程での発送 ・メーカー取寄せ品:商品ページ記載の日程よりお時間をいただく場合がございます。 天候不良・交通事情の影響でご注文いただいた商品の商品手配・配送にお時間をいただく場合がございます。予め、ご了承ください。 【ホイールセット注文時の必須事項】 注文備考欄に必ず、【車種、年式、型式情報について】ご入力をお願いいたします。 入力いただけていない場合、弊社より車種確認のご連絡をさせていただいておりますが、確認が取れた後の商品手配となる為、配送まで通常よりお時間をいただくことになります。予めご了承ください。 【納期について】 各商品ページ記載の出荷までの日数が、想定される最短発送日となります。 ご注文から弊社が発送可能な最短日での出荷となります。 ※商品のお取り置きや、出荷日を指定いただくことはできません。 ※メーカー発注品の場合、記載の納期以上の日数が掛かる場合がございます。 【配送日時指定について】 日付指定のご注文は受付けしておりません。 ご希望の日付をご連絡いただいた場合でも、対応できませんので予めご了承ください。 受取指定日を希望の場合は、当社から出荷後にお客様から配送会社へ受取日のご連絡が必要です。 【ご注文後の配送先変更はできません】 注文確定前に必ず配送先の設定をご確認ください。 注文後にご連絡いただいた場合、発送前でも、商品発送準備段階になりますと、変更が間に合わない場合がございます。 その際の初回発送・返送料・再送料・転送料はお客様負担となります。 予めご了承いただき、注文確定前に配送先の確認をお願いいたします。 【欠品について】 当社では複数のオンラインストアで同時に販売をしている為、注文タイミングによっては複数のお客様のご注文により在庫が不足する場合がございます。 その場合は、メーカー在庫の手配をさせていただき、メーカーでも欠品の場合は、ご連絡の上、注文のキャンセル・商品変更のご提案をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 【配送時の荷姿について】 タイヤ単品購入の場合は、PPバンド留めにて発送となります。※シュリンク無し ホイールセットの場合は、ホイール傷防止の緩衝用段ボールを挟みシュリンク梱包をさせていただきます。 ※ナットを同時購入の場合は、シュリンク内に貼り付け同梱させていただきます。 【配送時の外観汚れについて】 配送時のタイヤ汚れ、外装の汚れ・傷については、返品・交換の対象外となります。お客様にて汚れのふき取り等をお願いいたします。 商品性質上、走行や耐久に問題の発生が想定される場合には返品・交換の対応を検討させていただきますので当店までご連絡ください。 【配送時の送り主の表記について】 配送時伝票の送り主は、 【タイヤワールド館ベスト 楽天市場店】となります。 送り主名の変更希望にはお答えできません。予めご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.