ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
▼複数送付先への発送をご希望の場合 「PC版」でのご注文で「同一商品」に限り、希望数量を選択→【ご購入手続き】→【お届け先の選択】→【別のお届け先に送る】から送付先を追加することが可能です。 ※備考欄に送付先をご入力いただいても対応できかねます。その場合は、恐れ入りますが、自動キャンセルとさせていただきます。 ※「スマホ版」は複数送付先へのお届けには対応しておりません。 ※複数商品のご注文時は、商品ごとに送付先を選択・ご入力ください。 ▼ご注文後のお届け先の変更(転送)は、配送日遅延やお届け先様負担で別途運賃が発生する可能性がございます。 お届け先情報に誤りがないか、必ずご確認をお願いします。 →詳しくはこちら(https://link.rakuten.co.jp/1/096/025/) ▼ご注文確定後、楽天市場より自動配信の注文受付メールが届きます。 その後、店舗からご注文受付メールをお送りしますので、48時間以内に同メールが届かない場合には、お手数をおかけしますが、店舗へのご連絡をお願いします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.