ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ご注文ありがとうございます。 当店は、山形から、その時期の旬を、「抜群の鮮度」でお届けいたしております。また、相手の顔が見えないネットでのお買い物は不安があるかと思います。 もしご不明などございましたら、何なりとご相談くださいね。 ■母の日ギフトのご注文について ・母の日期間のお届けに間に合うよう、ただ今スタッフ一同全力で対応させていただいております。ご注文後は順次出荷準備をさせて頂くため、ご注文後の各種変更、及びキャンセルは原則お受けできかねます。 ・ご注文時に連名にてご注文いただいたお客様は、お問合せの際にも「ご注文時の連名」でのお名前でご連絡を頂きますよう、お願いいたします。 ・ただ今のご注文は、銀行振込(前払い)、代金引換のご利用はいただけません。 (5/4以降にお支払いが完了していない場合、自動キャンセルとなります。) ・ヤマト運輸の規定変更により発送後にお届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居等の理由で届け先変更(転送)が生じた場合、転送にかかる送料を転送先にてご負担(着払い)いただく必要がございます。 ■フルーツの出荷について 現在は、2024年フルーツの先行予約が、順次スタートしております。 今年も、各フルーツの収穫時期に合わせて、生産者・スタッフ一同全力で対応させて頂きたいと思います。 また、当店では、鮮度を重視するため、収穫後すぐに発送手続きを進めます。恐れ入りますが、ご注文の際には、ご住所・お名前等間違いがないか、今一度ご確認お願いできれば幸いです。 ・フルーツの場合、発送手続き完了後の各種変更、及びキャンセルは原則お受けできかねます。 ・メッセージカードの加筆はお受けできません。 ・ご注文時に連名にてご注文いただいたお客様は、お問合せの際にも「ご注文時の連名」でのお名前でご連絡を頂きますよう、お願いいたします。 ■日時指定について、当店では、収穫後すぐに発送させて頂く鮮度を、一番の強みとしております。 そのため、天候や収穫量の影響を受けやすく、基本的に出荷希望日通りお届けすることが難しい為、日時指定をお受けしておりません。あらかじめご了承頂ければ幸いです。 尚、配送距離の関係上、フルーツの午前中到着は【東北・関東】のみです。 それより南の場合は、午前中指定ができません。鮮度の高いフルーツをお届けしたいと思いますので、ご理解いただければ幸いです。 ■楽天市場のシステム上、日時の指定が選択できる場合がございます。その場合でも、上記の通り、日時の指定はお受けできません。 ■送料無料商品で、クール便をご希望の場合、クール便代は別途ご請求(300円〜)させて頂いております。(備考欄に記載済み) ■品質について、お届け後はすぐに商品状態をご確認ください。食べられないほどの潰れや傷みがある場合にはすぐにメール、お電話にてご連絡ください。 生ものとなっておりますので、商品の保管期間はお届け日当日までとさせていただきます。 それ以降ご連絡いただいた場合の保証は致しかねます。 ■生ものの場合、お客様のご都合により商品のお受け取りができない場合、 送料 商品代をご負担いただきます。ご了承の上、ご注文ください。 ■メッセージカードの加筆はお受けすることができません。 各商品ページでご案内させて頂いております、シール、カード等での対応となります。予めご了承くださいませ。 ■北海道・沖縄への配送は別途送料が加算となる場合があります。ご了承くださいませ。 ■ご注文後のお問い合わせの場合は、必ず【受注番号】と【お名前】をご記入ください。 ※メールでのお問い合わせも記入をお願いします ※記入がない場合、確認にお時間がかかる場合もございます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.