ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
この度はフラワー&メイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 --◆ご注文確定前に最終確認を!◆-- 当店は「箱入れ・ラッピング」等の対応は行っていなく簡易梱包(暖衝材として古紙を使用)となりますので、ご了承下さいませ。 また、ご注文時に『 できる限りきれいなものを 』等の メッセージを頂いても対応致しかねます。 予めご了承ください。 ご注文確定後の数量変更・別注文との同梱・キャンセルはお受けできません。 やむえずキャンセル・変更がある場合、行き違いを防ぐため必ずお電話でご連絡いただけますようお願い申し上げます。 ※※※定休日※※※ 土日祝祭日・臨時休業日は『 商品発送・電話応対 』をお休みさせていただいております。 ---------◆在庫について◆-------- ・当店は在庫管理システムを使用していない為、表示されている在庫より当店に多くある場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。 ------◆お届け指定日について◆----- 当店はお届けする地域によって最短のお届け指定日をご指定頂けるようになっておりますが、ご希望のお日にちにお届け出来ない場合メールにて連絡いたしますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 日付指定なしの場合は、ご注文後1〜2営業日以内(土日祝日を除く)に商品を発送いたします。 当店では「配送可能期間」が7日間となっておりますが、ご指定できる指定日以降をご希望の際は、備考欄へご記入頂きましたらご希望の日時にお届けいたします。 ◆ご登録メールアドレスについて◆ ご注文に関するご連絡はメールにて行わさせて頂いておりますので、 ご登録頂いたメールアドレスが間違っていた場合、連絡をとることができなくなります。 連絡が必要な場合に連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。 当店では2営業日内に必ず返信しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。 ドメイン指定受信許可設定等で、flower-may@shop.rakuten.co.jpからのメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。 こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合はお手数ですが 「flower-may@ka3.so-net.ne.jp」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 メールが来ない際のご連絡は、お電話でご連絡を頂けると確実です。 ----◆アウトレット品について◆----- アウトレット商品はその商品の特性上、輸送中の破損、商品違い等の場合のみ返品・交換対応をさせて頂きます。 お客さまご都合による返品・交換は誠に申し訳ありませんが対応しておりません。 予めご了解頂いた上でのご注文をお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.