ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆商品にお間違いはないでしょうか? お客様によるご注文間違いやイメージ違いなどの場合、衛生商品のため、お手元に届いたばかり、 もしくは未開封でも返品・交換をお受けできませんので、再度良くご確認ください。 ご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。 ◆商品の追加、変更、取り消しはできません。 ◆別々のご注文の同梱はお受けできません。 ◆あす楽選択の場合は時間帯の指定は一切できません。 ◆お客様のモニタ環境等によりまして実際のカラーと多少異なる場合がございます。ご了承の上ご注文くださいます様お願い致します。 ◆当店は、当社が運営する他モールのショップや自社サイトと在庫を共有しており、同時にご注文が入った場合、まれに欠品する場合がございます。 その際には、サイズやカラー等の変更・キャンセルをお願いする場合がございます。 ◆ご住所の間違いについて 住所不明で発送元に返送された場合は、往復分の送料・手数料をお客様にご負担いただきます。最近、転居されたお客様は 送付先住所をいま一度ご確認ください。 ◆お買い上げ明細書・領収書について 当店では、お買い上げ明細書・領収書の同封は廃止とさせて頂いております。 当店からお送り致します【 発送完了のお知らせメール 】を明細書に代えさせていただきます。 領収書はご購入履歴から発行可能ですので、必要な方はそちらから発行して頂くようお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.