ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
●夏期休暇予定:8/10〜17迄、発送をお休みさせていただく予定です。

●気温上昇に伴い、一部、常温商品を冷蔵便で発送致します。
気温上昇に伴い、レモンケーキ等のチョコ物と、具材が心配なランチパック11個セットを「冷蔵便」で発送いただいております。(冷蔵料金は弊店負担)

・冷蔵便は、宅配ボックス・置き配 の指定ができません。
冷蔵用の宅配ボックスが設置されている場合は「冷蔵の宅配ボックスを利用可能」とご記載下さい。
・常温・冷凍の他の温度帯で、同梱できない商品との同時購入は、通常送料を加算させていただく場合があります。
・冷蔵に同梱受付不可→ゴールドソフト、ファミリーパック、太陽のちから。
(パンは、冷蔵便の温度帯を苦手としており、品質劣化が早くなる、といわれています)

●日差しが強い季節は「午前中」受け取りをご検討下さい。
※気温が低くとも、日中の強い日差しの影響により、配送会社のトラック内が、高温になる事が予測される為。
又、暑い時期は、届いた商品の緩やかな温度変化をご考慮いただけますと幸いです。
急激な温度変化は、製品が汗をかく(結露する)要因となります。

●ご住所の機種依存文字にご注意下さい。(配送伝票が?に文字化けします)
特にスマートフォンのお客様の、−(ハイフン)に多く見受けられます。
−は、ひらがな入力ではなく、英・数字入力の画面で表示される物を利用する事をお勧めします。

●お届け予定日をメールでご連絡いたします。
@shop.rakuten.co.jp のメールを受信できるよう設定下さい。
メールが届かない方は「キャンセル」させていただく事があります。

●冷凍、冷蔵、常温は、それぞれ、温度帯別にわけてご注文下さい。
・一つのご注文に温度帯が複数混ざったご注文は、楽天市場のシステム上、冷蔵・冷凍の判定があいまいになる為、温度帯間違いの危険があります。
・冷凍便は冷凍商品以外、一切同梱できません。
・冷蔵便は、少量でしたら常温商品の同梱が可能です。(ラスクを1セット位)
・温度帯不一致の商品の同時購入は、「キャンセル」させていただく場合や、「追加送料」を頂戴する場合があります。

●お届けにかかる最短日数にご注意下さい(冷凍を除く)ヤマト運輸
【発送日の翌日のお届け】→本州のみ(中国地方を除く)
【発送日の翌々日(2日後)お届け】→北海道・沖縄・九州・中国・四国、一部離島
 ※消費期限が短い商品、特にランチパックは、<お届け予定日が消費期限>ですので、ご注意下さい。

●夏期は 午前中 指定がおすすめ(常温品)
午後は、配送トラック内が高温になる事が予想される為。
※和歌山、秋田、青森、兵庫県の一部(日本海側)は、午前中指定が難しい地域です。

●後払い決済は、<楽天市場から請求メール>が届きます。
メールが受信できない場合、<後払い決済のご利用不可>と判断される事が多いようですのでご注意下さい。

●受付業務時間 平日 9-17時●
営業時間外のお問合せへは、次の営業日に順次お返事させていただきます。
前払いのお支払番号のご案内メールも、次の営業日になる場合がありますので、
お急ぎに対応できない場合や、ご入金締切日が記載されている商品は、余裕をもってご購入下さい。

---------------------------------------------
■ 代金引換 をご利用のお客様へ■ ご確認下さい
・現在、いたずら注文(他人へのなりすまし等)が増えており、
 新規の方は、お電話・メールを差し上げております。
 メールが届かない、電話がつながらない場合、【キャンセル】させて
 いただく事がありますので、ご対応をお願い致します。

●ご住所と郵便番号の不一致は、発送できない場合や、配送遅延の要因となっております。
今一度見直しをお願い申し上げます。

------  お知らせ  -------------
●【即日発送は致しておりません】
商品に記載の、配送(お届け)情報をご確認の上、ご注文をお願い致します。

●1つのご注文内の複数商品は基本的に【同日お届け】で手配させていただいております。

●【お届け日、お届け先が複数】の場合は、別々にご注文いただいた方が確実です。

●お届け日時のご希望は、ご注文時にご指定ください。
 お買い物カゴの備考欄を活用下さい。 時間帯のみ、も指定可能です。

●長期間、お買い物かごへ入れたままの商品は、必ず一度商品ページを確認下さい。
 詰合せ内容などが変更になっている場合があります。

●納品書(明細書)/領収書について●
<<全商品、金額のわかる書類は同封しておりません>>
代引・後払い以外はご用意致します。
贈り物、エコや個人情報保護などの観点から、商品には同梱せず、Web発行でご用意しております。
 ※代金引換、後払い各種は、お支払い時の控えが法的な領収書です。
 ※紙での発行は普通郵便で別送になります。(別途、料金発生)
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ヤマザキプラザ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.