ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【注】 商品出荷後のキャンセルはお受けできかねますので、ご了承ください。 ================================================================================================================================= 【注】 商品ページに、配送方法がメール便と記載のある商品は、 ポスト投函のため、配達日時指定はお受けできかねますのでご了承ください。 (「〜日までに必要」というご要望もお受けできかねます。) 運送状況により、お届けに時間がかかることもございます。 !普通郵便は、土曜日・日曜日・休日の配達は行っておりません。 ================================================================================================================================= 【注】 商品がポストに入らず、ご不在でした場合、「不在表」が入ります。 ご不在でご連絡が取れないまま、商品が保管期限切れになった場合や、 転居等に伴う発送先ご住所のお間違い、番地の未入力等により 当店へ返送されました場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 ================================================================================================================================= 【注】 配送方法が異なる商品同士をご購入いただきました場合、 同梱が難しい場合は、商品を個別発送、もしくは配送方法を変更させていただくことがございます。 例)メール便商品と、宅配便(送料別)商品をまとめ買いされる場合、 宅配便分のみの送料が必要となります。 (同梱が難しい場合は、「メール便」「宅配便」の送料をそれぞれいただきます。) ※組み合わせによっては送料が自動計算されない場合がございます。 (店舗から後ほど送料をお知らせいたします。) ================================================================================================================================= 【注】 個別送料が設定されている商品は「ご注文個数分」の送料を頂きます。 ※同じ重量・サイズ内で同梱可能な場合は、ご注文受付時に「1個分送料」の金額に修正させていただきます。 ================================================================================================================================= 【注】 インボイス制度の導入に伴い、当店での領収書の発行は行っておりません。 大変お手数をおかけいたしますが、領収証はお客様ご自身で、ご注文履歴より 発行いただきますようお願いいたします。 発行方法の詳細につきましては、下記のリンクにアクセスいただき、 ご確認をお願いいたします。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ==================================================================================================================================
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.