ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【注】
商品出荷後のキャンセルはお受けできかねます。

=================================================================================================================================

【注】
ピアノ・エレクトーン等の大型楽器は、専門業者でのお届けとなります。
システム上配送日時が指定できるようになっておりますが、
日時指定につきましては業者よりお電話を差し上げますのでその際にご相談ください。
(※ご注文時、日時をご指定いただいた場合も無効となります。)

=================================================================================================================================

【注】
商品ページに、配送方法がメール便と記載のある商品は、
ポスト投函のため、配達日時指定はお受けできかねます。
(「〜日までに必要」というご要望もお受けできかねます。)

運送状況により、お届けに時間がかかることもございます。
!普通郵便は、土曜日・日曜日・休日の配達は行っておりません。

=================================================================================================================================

【注】
商品がポストに入らず、ご不在でした場合、「不在表」が入ります。

ご不在でご連絡が取れないまま、商品が保管期限切れになった場合や、
転居等に伴う発送先ご住所のお間違い、番地の未入力等により
当店へ返送されました場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

=================================================================================================================================
【注】
配送方法が異なる商品同士をご購入いただきました場合、
同梱が難しい場合は、商品を個別発送、もしくは配送方法を変更させていただくことがございます。

例)メール便商品と、宅配便(送料別)商品をまとめ買いされる場合、
宅配便分のみの送料が必要となります。
(同梱が難しい場合は、「メール便」「宅配便」の送料をそれぞれいただきます。)

※組み合わせによっては送料が自動計算されない場合がございます。
(店舗から後ほど送料をお知らせいたします。)

=================================================================================================================================

【注】
個別送料が設定されている商品は「ご注文個数分」の送料を頂きます。

※同じ重量・サイズ内で同梱可能な場合は、ご注文受付時に「1個分送料」の金額に修正させていただきます。

=================================================================================================================================

【注】
インボイス制度の導入に伴い、当店での領収書の発行は行っておりません。

大変お手数をおかけいたしますが、領収証はお客様ご自身で、ご注文履歴より
発行いただきますようお願いいたします。

発行方法の詳細につきましては、下記のリンクにアクセスいただき、
ご確認をお願いいたします。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

==================================================================================================================================
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
音楽太郎
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.