ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆GW期間中の営業について 事務所移転の為、5/3(金)〜6(月)迄、休業とさせて頂きます。 期間中にいただきましたご注文、お問合せは5/7(火)〜順次、ご対応させていただきます。 予めご了承下さい。 ◆領収書は、商品発送後、注文履歴ページまたは発送完了メールに記載のURLより、お客様自身でダウンロードをお願いいたします。 ※代金引換の場合は当社からの発行はできません。配送業者からの発行となります。 ◆即日発送の受付は、正午迄です。 ・後払・銀行振込・前払(コンビニ)は、ご入金にタイムラグが生じるため、 お時間がかかる可能性が大きく、即日発送できない場合があります。 ・お急ぎの場合は、クレジットカード・代引きをご指定下さい。 ◆当店は他店と在庫を共有している為、ご注文いただいた商品が、タイミングにより、品切、完売となる場合がございます。その際は、メールにてご連絡をさせて頂きます。予めご了承くださいませ。 ◆確定メールについて 当店では、ご注文日及び、お問い合わせ頂きましたメールに関しまして、2〜3営業日以内にご返信をお送りしております。 ご注文後2日を過ぎても、当店からの連絡がない場合は、大変お手数ですが当店までご連絡ください。 ※ご注文確定後の商品の追加・変更は原則お受付出来かねますのでご了承くださいませ。 ◆配送方法について ※ご注文手続き最後の確認画面にて、配送方法を必ずご確認ください。 クイック購入(簡単購入)で手続きをすすめる場合は、システムの都合上、配送方法は「宅配便」が指定されてしまいます。 ゆうパケご希望の場合は必ずコメント欄に「ゆうパケ希望」とご記入下さい。 (自動的にゆうパケへ変更にはなりません。ご注意ください) ※ゆうパケをご希望、商品が規定サイズを超える場合 ・商品ページに記載をしている場合 →当店の判断によって、宅配便にご変更させていただきます。何卒ご了承ください。 ・商品ページに記載をしていない場合 →メールにて、配送方法変更のご確認をさせていただきます。 ※当日発送(あす楽)をご希望の場合は【宅配便】をご選択ください。ゆうパケットはポスト投函の為、日時指定不可です。 ●営業日について 営業休業日のご注文・お問合せ等は、休業明け営業日以降に順次対応させていただきます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.