ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご注文後の問い合わせが多い内容となります。 必ず確認していただき、ご注文を確定してください。 ※出荷システム障害による発送業務停止について --------------------------- 9月13日より当店が提携しております、出荷倉庫のシステムに障害が発生しております。 そのため、発送業務ができない状況になっております。 皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 現在、原因を調査しておりますが、不具合改修の目途がたっていない状況を確認しております。 当店としては、受注業務は従来通り承っておりますが、システムの復旧になるまでは、発送業務は停止させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 ※出荷日について --------------------------- 通常、指定日がない場合は最短で出荷致します。1〜3日内に出荷予定。 イベントなどで混み合っている場合は、出荷できない場合もございます。 時間指定が必要な場合は、"時間指定"のみをお選びください。 (※商品よっては出荷ができない商品もございます。ページにてご確認ください。) ※送付先の住所について --------------------------- 配送先が違う場合は、配送先を設定してください。 ※同梱について --------------------------- 同梱については受け付けておりません。複数の商品をご注文されたい場合は、カートに集めていただき、 1回の決済でご注文ください。複数回ご注文された場合、別々に発送されます。(それぞれに送料が発生いたします。)ご注意ください。 ※ギフト包装について --------------------------- ギフト包装(カード類も含む)はお受けできません。 ※納品書について --------------------------- 納品書の同梱を廃止いたしました。(21年8月2日(月)発送分より) 商品の発送完了後にお送りする商品発送のご案内メールに納品明細内容を記載致しますので、 当明細を以て、納品書の代わりとさせて頂きます。 ※領収書(納品書)について --------------------------- お支払い確定いたしましたら、ご購入画面から領収書発行をお願い致します。 ※在庫について --------------------------- システム上、在庫が切れてしまっても販売している場合がございます。 メールにて、欠品のご案内をしております。申し訳ございませんがご了承ください。 (※欠品があった際は、指定日での発送ができない場合もございます。) ※クール便の受け取りについて --------------------------- 保管期間が短いため、最初の不在票投函日から3日間(投函した日を含む)以内に受け取りをお願い致します。 一度返送されると、再発送は、送料を加算いたします。 (※一度こちらに戻ってきますと、再度発送時に新しい商品をご用意しないといけません。ロスにもなりますので、ご協力ください。)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.