ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
------------------------------------------------------------------ 大雪の影響による商品到着の遅延につきまして(2/4更新) 強い寒気に伴う大雪の影響により、お届けに遅れまたは商品発送が停止が発生しております。 また、お届け希望日時をご指定いただいている場合にも、 ご指定通りの配送ができかねることがございます。 楽しみにお待ちいただいているところ、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 詳細につきましては、【日本郵便】【ヤマト運輸】【佐川急便】のサイトを ご確認いただけますようお願い申し上げます。 ------------------------------------------------------------------ 予約商品の納期について 一部商品で【予約販売】を行っております。 お買い物かごに入れるときの項目に発送目安の情報を記載させていただいております。 そのため、発送が商品入荷後になることを予めご了承くださいませ。 また、【予約商品】と【即納商品】を同時にご購入いただいた場合、 【予約商品の発送予定日】に合わせてお送りさせていただきます。 即納商品を急ぎで必要な場合は、大変お手数ですが、予約商品と別々にご購入いただくことをオススメいたします。 ------------------------------------------------------------------ 梱包について 当店では、環境に配慮し資材の利用を最小限に抑える「エコ梱包」を実施しております。 ------------------------------------------------------------------ メールにつきまして 当店では、1〜2営業日以内(セール・イベント期間中を除きます)に 受付メールの送信・いただいたメールへのご返信をさせていただいております。 当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ですが 【reca@haneru.co.jp】【reca_8@shop.rakuten.co.jp】の2つのアドレスからのメールを受信いただけるよう、設定のご変更をお願い申し上げます。 ------------------------------------------------------------------ 明細書につきまして 当店では、商品の発送の際、基本的に【明細書】を同封させていただいております。 明細書の同封を希望されないお客様につきましては、 ご注文時に【備考欄へ記載】または、ご注文後必ず当店まで【メールにて】ご連絡くださいませ。(平日 11:00〜17:30) お手数をおかけし、申し訳ございません。 何卒宜しくお願い申し上げます。 ------------------------------------------------------------------ reca楽天市場店
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.