ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
当店(ピュアクリエイト株式会社)では、「ご利用規約(返品特約)」にご理解、ご承諾いただきました場合のみ売買契約の締結、不良品等対応、保証対応(保証規約付商品)を行っております。記載内容外のご要望にはお応えできかねる場合がございますので、ご利用規約(返品特約)すべてをご一読のうえご利用をお願いいたします。当規約を厳守されない方の利用は固くお断りいたします。当店についてご不明な点、ご質問等ございましたら会社概要《ショップへの問い合わせ》からご連絡ください。

メッセージ形式にてお問合せを頂くにあたり【1.出荷予定(「急いでます」「発送日はいつですか」含む)】【2.キャンセル希望】につきましては自動配信メッセージ内に回答を設けております。上記以外のお問合せ内容には1営業日以内にあらためて回答させて頂きます。上記の当店回答につきましても不明点があります場合は自動回答の後に更問い頂きますようよろしくお願いいたします。

販売ページの出荷目安(予定)につきましては、設定期日内での対応を心掛けておりますが、繁忙状況等で遅延する場合もございます。遅延を理由にキャンセルやその他要望を反映することはいたしかねます。表示期日は確約情報ではございませんので、お急ぎの際はご注意ください。

当店では、ご注文後の内容変更等はお受けすることが出来かねます。十分にご確認頂きまして完了して頂ますようお願いいたします。
※ご注文キャンセルはご注文履歴より一定期間内のみ行うことが可能。下記以外のキャンセルは、連絡手段を問わず不可。
※出荷目安の日数(営業日カウント)につきましては、当店営業時間に入り頂きましたご注文につきましては決済方法を問わず一律翌営業日からの手配となります。

《 キャンセル等について 》
ご注文のキャンセル、内容変更、複数注文時の同梱依頼は、連絡方法や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。即時出荷のためご協力お願い申し上げます。なお、当店ではお客様ご自身でご注文のキャンセル可能な設定(一定時間内)を行っております。楽天市場ログインページ内→ 》履歴の詳細表示 からご確認のうえ処理してください。

キャンセル方法について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※上記キャンセル方法に関するお問い合わせは楽天市場までお願いします。

上記方法(購入履歴)でのキャンセルを行わず、注文内容変更、キャンセル依頼は連絡方法や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。ご注文確定メールは受付順に送信しておりますが「メールが届いていない」「注文できていないと思って他店で購入した」などという理由においてのキャンセル、返品依頼もお断り申し上げます。商品確保のためのご注文やお届け先等を十分に確認しない状況でのご注文送信は十分にお気をつけください。

感染症対策によります人員縮小運営を行っております。ご注文数の増加に伴い販売ページに記載の※出荷目安(赤文字)より数日遅延する場合もございます。何卒ご了承ください。
※上記出荷目安は繁忙状況により日数が変動いたします。
※ご注文時の出荷目安日数にて手配を行っております。ご注文後に販売ページの出荷目安が変更されましても、確定情報が変更されることはございません。

--------
ショップから送信されたメールをマイページで確認したい
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008375
※本機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。
--------

◆よくある問合せ 宅配便 編◆
Q 「運送会社で荷物の問い合わせをしたが、未登録扱いになっている。」
A 「お問い合せ送り状Noをお確かめください」という表記の場合、22時以降に再度ご確認ください。

Q 「宅配ボックスへ入れてほしい/入れないでほしい」
A 確実な方法としまして、お届け先ご住所末尾へ(不在時は宅配ボックスに入れてください)(不在時でも宅配ボックスへは入れないでください)とご記入ください。その他の方法でのお問い合わせにつきましては対応出来かねる場合がございます。

◆よくある問合せ メール便 編◆
Q「メール便で買ったつもりなのに宅配便の送料がかかった」
A 当店で勝手に配送方法変更することはありません。メール便可能商品でも、上記で宅配便選択した注文は、お客様の選択どおり出荷となります。

上記のような場合、出荷作業を停止しお客様へメールもしくはお電話にて配送方法や送料の変更についての確認作業を行っております。一定期間連絡が取れない場合、もしくは回答をいただけない場合はご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。なお、ご注文から14日間経過しますと楽天市場のシステム上自動キャンセルが行われます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
おしゃれcafe楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.