ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
当店では配送日時指定を承っておりません。発送メールなどに記載のお問合せ番号を利用し、ヤマト運輸のサイトなどから日時指定をご利用ください。 ■商品のお届けについて 【奥能登豪雨による商品のお届けへの影響について】 奥能登豪雨での河川の氾濫、土砂崩落、地盤変化などにより、 石川県の一部地域で商品のお届けに遅れが生じております。 【能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて】 地震の影響により、お荷物のお届けに遅れが生じております。 また、一部地域において、お荷物の集配とお預かり業務を停止しております。 詳しくはヤマト運輸ホームページ(https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/)をご覧ください。 【重要】 ・ご注文確定後のキャンセル及び注文内容・配送先・支払い方法等の修正はお受けできませんのでご注意ください。 ・ご入力いただいた内容に不備があった場合は確認後の発送となりますのでご承知おき下さい。 特に、住所の番地抜け等は確認のために配送が止まり、正しい住所の確認のためにご連絡させていただくケースが増えております。 くれぐれもご住所は省略せずご入力をお願いします。 ・伝票の住所の記載について 伝票のお届け先欄にご注文者様の住所、ご依頼主欄には当店住所を記載してお届けします。送付先を変更された場合もご依頼主欄には当店住所を記載してお届けします。ギフト配送は承っておりません。 ・ネコポス商品を複数同時購入または他商品と同梱される場合は宅配便での配送となります。 ネコポス発送を希望される場合は必ずネコポス対象商品1個のみをカートに入れて購入いただきますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.