ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●お問い合わせに関して● ・ご注文に関するお問い合わせはご注文履歴もしくはお買い物ガイドのお問い合わせフォームからお願いいたします。 ・弊社から送信されますメールは配信専用のため、ご返信いただけませんのでご注意ください。 ●置き配指定に関して● ・置き配・宅配ボックス配送をご希望の場合は【お届け先住所の末尾】に置き配希望もしくは宅配ボックスとご記載ください。 ・システム上、備考欄にご記入いただいても対応できない場合がございます。 ・また、配送業者様都合によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。 ●配送時間指定に関して● ・表示される時間区分以外での時間指定は承れませんので予めご了承ください。 ・あす楽でのご注文の場合は時間指定はできません。 ●価格変更に関して● 一部商品にて追加料金・送料修正が発生する場合がございます。 ご注文確認後に弊社にて変更作業を行っておりますので、弊社よりお送りしますご注文確認メールをご確認くださいませ。 ●大型商品配送日程に関して● ・ワインセラー等一部の大型商品は特殊配送となりますため、日付指定をいただいてもご希望に添えない場合がございます。 ・日付指定をご希望の場合は事前にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.