ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
◆必ず「cosmenana@energy.ocn.ne.jp」からのメール受信設定をお願いします!
※ショップから注文内容確認や発送完了メールが楽天からの自動配信メールとは別に配信されます。
※他モールとの共有在庫のため、タイミングによっては在庫が無く、キャンセルとなる場合がございます。

■□■【納品書は同封しておりません】■□■
エコ活動の一環として納品書/領収書はお入れしておりません。
納品書及び領収書を印刷していただけるURLを発送完了メール内に
記載しておりますのでご理解ご協力をお願いいたします。

◆【配送方法】及び【送料】をショップからの注文確定メールにてお確かめください。
複数を同梱の場合は送料が変更になります。
郵便送料無料商品で宅配をご選択の場合、追加送料が別途かかります。
弊社受注確認後、承諾メールにて送料修正のお知らせをいたしますのでご確認ください。
「配送方法」を宅配便に選択した場合は宅配便にて発送いたします。
郵便発送ご希望のお客様は、注文時に郵便をご選択ください。
初期設定が宅配となっており、そのままですと宅配便にて発送となり、別途追加送料を頂戴いたしますのでご注意ください。
※配送方法変更の場合は早急に弊社に連絡ください。

◆ご不在時宅配ボックスへの配達ご希望のお客様へ
【不在時宅配BOXへ】の記載がない限り、配達事故防止の為原則持ち戻りとなります。
ご住所や備考欄に【不在時宅配BOXへ】を入力、もしくはご連絡ください。

◆弊社では置き配を推奨しておりません。
置き配をご希望の場合は、下記項目に同意したものとみなし、自己責任でご指定ください。
・弊社および運送会社は、お荷物の紛失や盗難についての一切の責任を負いません。
・指定された場所に必ず置き配となるわけではございませんのでご了承ください。
・やむを得ず置き配ができない場合は、不在票を郵便受けに投函し配送業者へ持ち戻りとなります。
・保管期間が満了になり弊社に持ち戻った場合は、置き配の指定や送料無料有料に関わらず往復送料1160円のご負担をお願いいたします。

◆お荷物が返送となった場合
・不在票の有無に関わらず、お荷物が戻ってきた場合は、送料のご負担をして頂きます。
・送料無料のご注文についても同様に送料が発生いたします。
※宅配は往復送料になります

◆日本郵便にて発送のお客様へ
・実際にお住まいでも、居住確認が取れないとあて先不明となり返送されます。
・○○様方、○○着付などの表記が必要な方は記入漏れの無い様にお願いいたします。
・郵便発送は、不着、紛失盗難、破損の補償はありません。
・郵便発送での配達日指定、時間指定はご利用出来ません。
・到着時は【ポスト投函】、ポストに入らない場合は手渡し(ご不在時郵便局へ持ち帰り)となります。
・配達は原則一度のみです。宅配のように何度も伺うことはございません。
・定形外郵便にはお問い合わせ番号が有りませんので、楽天のシステム上、「発送準備」からステータスが変更になることはございません。
 発送メールを持ちまして、発送完了とさせていただきます。

◆宅配便にて発送のお客様へ
・宅配業者より、送り状の「品名」記載が義務付けられております。弊社の場合、コスメとなっており、変更や削除できませんのでご了承ください。
・システム上宅配発送でも郵便発送を選択できますが、宅配便のみの商品の場合は宅配便で発送し、料金も頂きます。詳しくは商品ページをご確認ください。

◆お届けの目安 ※天候により更に遅延する場合がございます。
・日本郵便
発送日より 商品到着までは 3〜7営業日(※土日祝日の郵便配達はございません)
・宅配便
発送日より 北海道:翌日〜2日 東北/関東/甲信越:2日〜3日
東海/近畿/中国:3〜4日 九州/四国:4〜6日 沖縄県:7〜10日

◆定休日について
弊社定休日 土、日、祝日
発送業務及びお問い合わせご返答は翌営業日にいたします。

◆並行輸入品について
弊社販売の海外化粧品は、主に並行輸入商品でございます。
商品パッケージや、香り、色、質感等が異なる場合がございますが、返品・交換は、固くお断り申し上げます。
ご了承の上お買い求めください。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
コスメティック ナナ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.