ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆不正注文防止の取り組みについて】◆ ただいま不正注文防止策としまして、 ・全額ポイント払い ・ご注文者様とお届け先様が別名義・別住所 のご注文につきまして、ご本人様確認のため、 弊社よりお客様へご連絡を差し上げる場合がございます。 そのため、上記条件に該当するご注文につきましては、 通常よりお届けにお日にちがかかる場合がございます事をご了承ください。 ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。 ◆ご注文確定後の変更・キャンセル不可について◆ ・当店の商品は全て自動出荷にて発送しておりますので、ご注文確定後のキャンセル及び変更は対応が出来ません。いま一度ご注文内容(商品サイズ・カラー・送付先・クーポンのご利用等)をお確かめ下さい。 ・通常注文につきましてはご注文後30分以内は購入履歴よりキャンセルが可能ですが、「あす楽での注文」「楽天会員登録を利用していない注文」は楽天市場の仕様上、キャンセルが出来ませんのでご注意ください。 ・出荷システムの仕様上、お届け時間の指定を頂きましたご注文は「あす楽」対象外となりますので、最短でのお届けをご希望の場合は日時指定なしの【あす楽】にてご注文下さい。 ・出荷元倉庫の都合上、発送通知メールをお送りするタイミング(19-21時頃)と、出荷完了のタイミングには時間差がございます。 発送通知メールをお送りする前でも、ご注文のキャンセル及び変更を承ることができない場合がございます事をご了承ください。 ◆お問合せへの回答について◆ ・弊社では注文受付・出荷につきましては年中無休で対応させて頂いておりますが、お問合せの返信につきましては土日祝明けの翌営業日以降の対応となります事をご了承ください。 ◆納品書・領収書について◆ 当店では、環境への配慮・個人情報保護への取り組みのため、『 納品明細書のペーパーレス化 』を実施させていただいております。ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご注文内容・料金等につきましては当店からのメール、またはご注文履歴にてご確認くださいませ。 なお、納品書・領収書をご希望のお客様はPDFデータのダウンロードが可能ですので、お手数ですが出荷完了メールに記載のURLよりご対応頂きますようよろしくお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.