ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
当ショップでは、ご注文後の変更・キャンセル、お客様都合の返品は原則承っておりません。 変更・キャンセルのご希望につきましては注文後1時間以内にメールでご連絡いただいた場合、 内容によってはご対応可能な場合もございますが、それら以外は一切ご対応ができません。 またお客様都合以外にも返品をお受けできない場合もございます。 ご注文確定前にあらためてご注文内容および当社「お支払い・送料・返品」「よくあるご質問」ページをご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●当ショップの営業時間は平日10〜17時、平日13時までのご注文を当日のご注文として受け付けております。 土日祝・年末年始の受注・問合せ業務は行っておりません(一部商品については、土曜日出荷もあります) 。 土日祝などの営業時間外にいただいたご注文はすべて休み明け(翌営業日)の受付となります。 例:土曜日にあす楽希望でのご注文 → 月曜日の受付・出荷となります(※月曜日が祝日の場合は直後の平日) ●弊社在庫環境の都合によりご注文受付後に品切れが発覚することがあります。品切れ状況によってはキャンセルとさせていただきます。 ●楽天市場でご注文が完了しても、当店で受け付けた後で品切れ・住所入力不備等の理由によりご注文をお断りする場合がございます ●ご注文商品全てが揃ってから出荷いたします。取寄商品を含むご注文の場合お届けにお日にちがかかりますので予めご了承ください。 ●銀行振込、コンビニ前払いをご利用の場合、お支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●「代金引換」を選択した状態でポイントでご請求金額(商品代金・消費税・送料等)の全額をお支払いできません。全額ポイントでお支払される場合は別のお支払方法をご利用ください。 ●注文後の変更キャンセルのご対応 ・ご対応できないもの: 商品の変更・追加・キャンセル、数量の変更・追加、別のご注文との同梱や分納(分割)、支払方法の変更、送付先住所の国外から国内への変更 ・注文後1時間以内※にメールでのご連絡のみご対応できるもの: ご注文のキャンセル、注文者情報(姓名、住所、電話番号)の変更、送付先情報(姓名、住所※、電話番号)の変更、お届け日時の変更、※送付先住所変更は国内間のみ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.