ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※配送先のご登録の電話番号について 配送に関するトラブル防止の為、 携帯の番号でのご登録にご協力をお願いします。 〜ご注文からお届けまで〜 大型の商品はご注文確認後に、 配送ご希望日の確認のご連絡をメールにてさせていただきます。 大型家具は【配送日程の調整は可能】ですが、 一般的な運送会社での配送手配ができない為、 家具専門の運送会社での配送手配となりまして、 申し訳ございませんが一般の運送会社のような、 【時間指定の対応が不可】となります。 配送時間につきましては、 配送日の前日夕方に運送会社からお客様宛に時間の連絡が入ります。 2〜4時間区切りでの連絡となりますので、 その時間帯はご在宅くださますようお願い致します。 また、送付先のご連絡先を固定電話ではなく、 【携帯の番号でご登録】いただけると、 スムーズな配送対応が可能です。 尚、調整させていただきました配送日に不在等になりますと、 別途追加料金が発生しますのでご注意ください。 商品に時間指定不可商品と記載のある商品につきましては、 午前または午後を希望いただいた場合でも、 恐れ入りますが時間帯指定不可となりますのでご了承ください。 新築等でご住所がナビ等で出ないご住所の際は、 近隣の目立つ建物の名称等をご連絡ください。 現在お客様がお使いの家具の、 配達時の引取や移動等の対応は不可となります。 ご不便お手数お掛けしますがご協力くださいますようお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.