ショップからのお知らせ
Information from the shop
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※ご注文が集中している場合やお買い物マラソン期間中等は、通常よりも出荷までにお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。 ご注文確定の順番に出荷作業を行っております。当日出荷は行っておりません。 ※ギフト包装はしておりません。 ※領収書は購入履歴よりお願いします。店舗からは発行致しません。 ★出荷に関しまして★ 当店では、ご注文を確定後に順次出荷作業を行っております。 平日16時までのご注文は最短で翌営業日出荷です。 17時以降のご注文は翌々営業日以降の出荷となります。 当日出荷は対応しておりません。 土日祝日は休業日の為、休み明けは出荷までにお時間を頂戴いたします。 (店舗カレンダーのご確認をお願い致します。) ★ネコポス便を選択のお客様★ ネコポス便の規定許容量が超えている場合は、 ネコポス便2通(送料616円)または宅配便送料に変更させていただく場合があります。 商品代金5000円以上の場合は、2通に分けてお届けさせていただく場合があります。 送料が変更になる場合は店舗でご注文を確認の際メールでご連絡いたしますので、ご確認いただきますようお願い致します。 また、ネコポス便は発送後の紛失や盗難または破損等、当店からの補償は一切ございませんのでご了承の上ご利用くださいませ。 発送後のお荷物の配送状況はヤマト運輸にご確認ください。 ★銀行振込・コンビニ支払いをご選択のお客様★ ご注文後、即時支払い番号は発行されません。 店舗側でご注文内容を確認後、支払い番号を発行いたします。 平日17時以降にいただいたご注文は翌営業日の発行とさせていただきます。 ご注文が集中している場合は発行までにお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。 ★同梱につきまして★ ご注文ごとの発送となり、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。 (送料は1つのご注文ごとに発生しますのでご注意ください。) 恐れ入りますが、一つのお買い物かごにてまとめてご注文下さいますようお願い致します。 複数のご注文を同梱ご希望の場合は、備考欄にてご指示、または店舗へメールかお問い合わせでご連絡下さい。 すでに発送準備段階の場合はお受けできない場合がございますので、ご連絡はお早めにお願いします。 ★ご住所の再確認をお願いします★ 配送先のご住所間違いが多数発生しております。 確認作業が必要な為、出荷遅れや不着の原因となります。 また、引っ越し等でご住所が変更になっても以前の住所のままご注文をし、現住人に荷物が届いてしまうトラブルが多発しています。 今一度配送先住所がお間違いないか確認をお願い致します。 お荷物発送後の転送依頼は追加料金が発生したり、お受けできない場合があります。 ★当店からのメールにつきまして★ ご注文完了後、当店から1度もメールが送信されないことは絶対にありません。 メールが来ない場合は迷惑メールフォルダやドメイン指定設定の見直しをお願い致します。 また、ご注文が完了しているかどうか、今一度ご注文履歴のご確認もお願い致します。
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