ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■ご注文確定後のご対応について■

当店では、契約倉庫にてシステムによる自動出荷を行っております。

注文確定後は、休業日(土日祝、年末年始、夏季休業日)も以下の通り
順次自動で出荷手配が進みますため、予めご確認とご了承のほどよろしくお願いいたします。

◆【あす楽】指定注文

 【正午】までの注文で、当日出荷(翌日お届け)いたします。
  最短手配となるようシステムにて自動で出荷手配を進めます。

 × 注文確定後の「注文内容の変更」や「キャンセル」はお承り出来ません。
 × お届け時間指定はお承り出来ません。

 ※ コメント入力欄にメッセージがある場合や、各種確認事項がございます場合には
   自動出荷対象外となり、翌営業日(土日祝、年末年始、夏季休業日を除く)以降に
   確認がとれましてからの出荷手配となりますため【あす楽】対象外となります。

 ※ 当店の判断により、【正午】以降にいただいたご注文についても当日出荷を行う場合がございます。


◆【あす楽対象外】注文

   注文確定後「30分」を経過したご注文より、システムにて自動で出荷手配を進めます。

 ○ 注文確定後「30分以内」は、購入履歴からのみ「キャンセル」可能です。

 ×  注文確定後「30分」を経過した注文は、システムにて自動で出荷手配が進みますため、
  「キャンセル」はお承り出来ません。

 × メール・お問合せフォームからのキャンセル依頼の場合、ご対応出来ない場合がございます。
   必ず、お客様ご自身で購入履歴よりキャンセル手続きをいただきますようお願いいたします。

 × 「楽天非会員様の場合」「ログインせずに注文を確定した場合」には、楽天市場のシステム上
   購入履歴からのキャンセル手続きができかねますこと申し訳ございません。

 × 注文確定後「30分以内」でも、「注文内容の変更」はお承り出来ません。

 ※ 各種確認事項がございます場合には、翌営業日(土日祝、年末年始、夏季休業日を除く)以降に
   確認がとれましてからの出荷手配となります。


◆【メーカー直送】注文

 【平日の午前8時】締め切りとなります。
  【平日の午前8時】以降のご注文は、翌営業日(土日祝日除く)のご対応となります。
          
※ メーカー欠品の場合には、別途ご連絡させていただきます。
※ 各種確認事項がございます場合には、確認がとれましてからの出荷手配となります。



◆ その他、各種確認事項のあるご注文

  翌営業日(土日祝、年末年始、夏季休業日を除く)以降に、当店より別途ご連絡させていただきます。
  各種確認事項の確認がとれましてからの出荷手配となります。


■置き配について■

 送り状の備考欄へ「置き配希望」の旨を明記いたしますが、
 お届け先での事前申請が必要な場合や、不在時の置き配対応不可など、
 配送会社やお客様の状況により対応の可否が異なりますため、
 ご意向に添えない場合もございますことを予めご了承のうえ、
 ご注文をいただきますようお願いいたします。


■ラッピングについて■

 「おまかせラッピング」を有料(1注文1配送あたり100円税込)にて承っております。

 ※ 複数お買い上げの場合、全ておまとめしてのラッピングとなります。
 ※ ラッピング資材のみのご用命はお承りできません。
 ※ 確認事項がございます場合には、確認が取れましてからの発送となります。
 ※ ラッピング不可商品もございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
 ※ 『ラッピング』の詳細・イメージは、下記URLよりご覧下さい。
    https://www.rakuten.ne.jp/gold/ezehome/gift/giftwrapping.html


■領収書について■

 当店は領収書、お買い上げ明細書は購入履歴よりお客様ご自身による発行をお願いしております。

 ※ お支払方法にクレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、
   ポイント全額利用をご利用のご注文が対象です。
 ※ ご注文商品の発送日の翌日以降に発行可能です。
 ※ お買い上げ額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文が対象です。

 PDFファイルではご都合に合わない場合には別途お送りいたします。
 コメント欄に領収書郵送希望の旨と宛名(上様、無記名不可)、但書き、領収書のお届け先をご記入ください。


■お問合わせ対応について■

 【受付時間】 平日 10:30 〜 15:00
 【休業日】  土・日・祝日 (年末年始および夏季休業日)
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
庭と雑貨のある家 Eze(エズ)
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.