ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
いつもお世話になっております。 【楽天スーパーSALE・お買い物マラソン等の発送について】 『楽天スーパーSALE』『お買い物マラソン』などのセール開催中は物流量も大幅に増えるため、通常より納期が掛かる場合がございます。 なるべく通常日と変わらず最短で納期対応できるよう努めておりますので、ご理解頂ければと思います。 お客様にはご不便をお掛けすることがあるかと思いますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 【新型コロナウイルス等の取り組みに関しまして】 当社の取り組みとしましては、出荷時の現場における衛生管理(空調管理・作業場の消毒管理その他)と、出荷に関わるスタッフの衛生管理(就業前の体温管理・作業時のマスク着用・消毒の徹底その他)を実施しております。 これからもお客様が安心してお取引ができるよう取り組んでいく所存でございます。引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。 【BMZインソールの技術的なサポートについて】 当店はBMZ社の販売代理店になります。BMZインソールに関する技術的なご質問・不明点等につきましては、ある程度のレベルでは対応可能ですが、より技術的な質問、不明点、効果効能等に関しましては、BMZ社のサポートセンターに直接お問い合わせ頂く方がよい場合もあるかと思います。 技術的な不明点がございましたら下記のBMZサポートセンター宛、またはBMZ社ホームページ内の『商品に関するお問合せ窓口』までお問い合わせ頂ければと思います。 お手数お掛けしますがよろしくお願い申し上げます。 【株式会社BMZサポートセンター】 TEL:0278-62-0928 【商品の返品・交換等について】 当店では一部キャンペーン商品を除きまして、良品の返品・交換等は基本的にお受けしておりませんが、未使用で汚損等がない場合に限り、返品・交換が可能な商品もございます。ただ配送状況により、すでに発送済の場合は返送分の送料をご負担して頂く場合がございますのでご了承下さい。 またすでに開封済・使用した商品であっても不良品の場合や当店の発送ミスによるサイズ違い等につきましては返品・交換等は可能ですので、不明点も含めましてメールまたは電話にてお問合せ頂ければと思います。 【領収書の発行等について】 購入履歴から領収書を発行できます。詳しくはコチラ(※領収書の見本等が確認できます) https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 商品受取後、発行が可能になります。また、宛名は手書きになります。 後払い決済でご注文の場合は、こちらの領収書は発行できません。請求はがきにてお支払いいただいた際の「払込受領証」が領収書としてご利用頂けます。 【NIS SHOPへのお問い合わせについて】 楽天内:『ショップの相談』などの問い合わせ画面より メール:info@nis-f.co.jp TEL:03-5833-2038(10時〜18時まで。土日祝は休み) 以上、よろしくお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.