ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆後払い決済について 受注生産品・メーカー取り寄せ品・メーカー直送品に後払い決済は ご利用頂けません。誤って後払いを選んだ方は当店で キャンセルしますので、他のお支払い方法へ変更をお願い致します。 ◆ご注文後の適合確認等の商品内容問合せや商品内容変更希望のお客様へ ご注文後に上記、連絡をされた場合、理由のいかんを問わず、 キャンセル処理をさせていただきます。 商品認識の違いによるキャンセル・返品等はお断りしておりますので、 後々のトラブルを避けるためにご理解ください。 ◆多発中!メールが受信されにくい設定になっていませんか?◆ Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメール(WEBメール)及び、 携帯電話のアドレスをお使いの場合、迷惑メール防止機能により 当店からの確認メールが迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されず、 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている (または削除された)場合がございます。 また、メールボックスの容量がいっぱいになっていて、 メールの受信ができない状態になっている等原因は様々です。 可能であれば、フリーメール以外のメールアドレスを ご利用いただくことをお薦め致します。 なお、自動返信メール及び弊店からのメール等が届かない場合は、 下記のような原因が考えられますので一度ご確認くださいませ。 ●ご登録・ご注文時のメールアドレスが間違っている場合 全角で登録をしている場合や、ドメインに誤りがある場合が多くございます。 ●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトによる場合 設定により迷惑メール(スパムメール)と判断されてしまう場合がございます。 ●携帯電話のメールアドレスにてご注文頂いた場合 パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、 当店からのメールはエラーメールとなって戻ってまいります。 また、受信先を指定している場合は、「shop.rakuten.co.jp」からの メールを受信ドメインにご登録下さい。 ■ご注文が完了していない場合 何らかの原因により、ご注文・会員登録・お問い合わせが 完了できていない場合がございます。 当店では、お客様よりご注文頂きますと 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)とは別に、 ご注文内容確認のメールを送信しております。 ご注文内容確認のメールは1〜3営業日(土日祭日を除く)内に 必ずご連絡を差し上げております。 もしメール連絡がない場合には、ご注文が届いていないか、 当店からのメールが届いていない可能性がございます。 恐れ入りますが、お電話にて一度お問合せ、ご確認をお願い致します。 電話:03-6811-5079(当店指定の休日を除く14時30分〜16時30分)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.