ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆欠品・ご注文内容の確認のため、当店からお客様へメールをお送りさせていただくことがございます。 ご注文時は、ご登録のメールアドレスがお間違えないか、またご注文以降メール受信のご確認をお願いいたします。 ◆【冷凍商品をご注文のお客様へ】◆ 冷凍商品を他の商品と一緒にお買い求めいただく場合は、商品の品質保持のため「別梱包」にて発送させていただきます。 そのため、「ご注文時の最終確認画面の送料」からさらに、「当店にてご注文確認後 別途400円(北海道・沖縄への送付の場合は1,000円)を追加」させていただいております。 予めご理解いただけますと幸いです。 なお、全て冷凍便で同梱をご希望の際は備考欄に【すべて冷凍便希望】の旨をご記載いただきご注文ください。その場合は送料の追加はございません。 お手数をおかけしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 ◆【領収書がご必要なお客様へ】◆ 領収書につきましては ・楽天会員様は「購入履歴」から、 ・非会員様は「ご注文内容確認ページ」から、 PDFにて発行をお願いいたします。 ■領収書発行ができないお支払方法■ ※「後払い決済」、「代金引換」の場合は、領収書の発行ができません。 民法上での受取証書としても、「決済機関の利用明細や配送業者の控え」を領収書としてご利用いただけます。 ※宛名は印刷後にご記入ください。 ※発行条件を満たしている限り、領収書は何度でも発行可能ですが、2回目以降は「再発行」と記載され発行日は更新されます。 ◆【商品の賞味期限について】◆ 弊社では業務用商品を主体に取り扱っている為、メーカー様基準の元、もともと設定期限が短く入荷した時点で1ヶ月を切っているものもございます。 商品によっては10日〜2週間程度の期限であっても良品判断となる場合がございますのでご了承ください。 上記により賞味期限を理由とした返品・交換は承れませんのでご了承ください。 ご不安な場合はお手数ですが、ご注文前に賞味期限のお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.