ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【休業期間】 2024年4月27日(土) 〜2024年5月6日(月) 4月25日17:00までに【ご注文&ご決済確認OK】 → 4月26-27日発送 4月25日17:00以降に【ご注文&ご決済確認OK】 → 休業明け2から4営業日以内に発送 ※ご決済確認に要する時間によりましては、休業期間前発送をいたしかねる場合がございます。 お休み期間中にいただいたお問合せは、2024年5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。 回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。 【納期につきまして】 ご注文品の納期は、受注後、以下の通りとなります。 クロネコゆうパケットの場合:受注後、5から7日後にお届けいたします。 宅配便の場合:受注後、4から5日後にお届けいたします。 なお、納期の計算はご注文日ではなく受注日からとなりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。また、悪天等によりお届けが遅れる可能性がございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。 【ヤマト運輸営業所留およびコンビニ受け取りにつきまして】 『追跡可能メール便(ヤマト運輸)』をお選びいただく場合、ヤマト運輸の営業所留めはご利用いただけません。コンビニで受け取ることはできません。 なお、 ヤマト運輸の営業所留めをご希望の場合は、通常の宅配便をご指定ください。 以前は、ヤマト運輸の営業所留めが可能でしたが、2023年10月より『ネコポス便』から『クロネコゆうパケット』への変更が行われ、配達が郵便局に移行されたため、ヤマト運輸の営業所留めが利用できなくなりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 【郵便局留は可能です】 『クロネコゆうパケット』は、郵便局留めおよび郵便局私書箱宛には配達可能です。ご希望の場合は、郵便局または郵便局私書箱を送付先住所にご指定ください。 【投函後および置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損に関して】 投函後および置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損に関しては、当社は一切の責任を負いませんので、盗難、紛失、破損、汚損の可能性がある場合は、対面受け取りの配送方法(宅急便)をご選択ください。 配送会社の責任の範囲は、『受取人さまにご指定いただいた場所にお荷物を置いたときを引き渡し完了とみなすため、基本的に引き渡し完了後の紛失等は補償対象外となります。ただし、当社のサービス履行状況や紛失時の状況により判断が異なりますので、個別に状況を確認のうえ対応させていただきます。』となります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.