ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆ビーズのニオイ対策のため、梱包材のビニール袋を廃止しました。 ニオイ対策として、ビーズクッションはダンボールに直接商品を入れています。 今までたびたびお客様から、ビーズのにおいが気になる…とご意見をいただいておりました。ハナロロでは、(株)環境総合リサーチ様に依頼し、においの原因を追究、またその対策方法を検討してまいりました。 その結果、お客様のお手元に届くその瞬間まで、ニオイを少しでも残してしまわないようにビニール袋に入れることを廃止しました。 ◆ビーズクッションが硬いと感じた方へ ハナロロのビーズクッションは全て補充用のダブルファスナーが付いています。 クッションが硬く感じる時は、中のビーズを少し抜いてご使用ください。補充や調整をする場合は、必ずお二人で行ってください。ビーズが散乱する恐れがあります。 ◆ビーズのにおいが気になる方へ ビーズの原料は、食品発泡スチロール容器と同等なものを使用しております。臭いが気になる場合、風通しの良い日陰で数日干してから使用してください。現在室内環境に対応した難燃性をクリアした安心して使って頂ける国内初のオリジナルビーズクッション用発泡ビーズを「クレアビーズ」を使用し、自社発泡しています。 ◆ビーズクッションの回収について 2021年4月よりビーズクッションの回収を始めました。 ・本体のみ購入で、無料回収 必ず回収を希望される商品と同じ本体を購入してください。 ・有料回収 有料にて回収させて頂いている商品。 本体のみを購入されずに回収を希望される場合、またはカバーセット(本体+カバー)をご購入の場合の送料は、お客様負担となります。 ・一部回収できない商品もございます。 詳しくは下記に記載しております「ビーズクッションの無料回収について」をご参照ください。 ◆領収書について 領収書の郵送はおこなっておりません。 下記URLよりダウンロード下さいませ。 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search ※領収書が発行できない注文 ・決済手段が後払い決済の注文 ・注文日から2年以上経過した注文 ご了承の程、よろしくお願いいたします。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.