ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
◆GW休業のお知らせ◆
5/3(金)-5/6(月)は休業日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<お知らせ>
当店では現在テレワークを行っており、お電話での対応を休止しております。
お問い合わせにつきましては、問い合わせフォームにて承っております。

<取り扱い商品について>
●当店で取り扱いの商品は全て新品・本物でございます。
中古品・偽物等は一切ございませんので、どうぞご安心下さいませ。
●弊社は楽天市場において15年以上出店しており、海外有名ブランドの取引実績が累計25万件以上ございますが、過去に1件もそのような事例はございません。
(月間MVP「楽天市場ショップ・オブ・ザ・マンス」等の受賞歴もございます。)
●海外からの輸入品のため、箱等の付属品に傷・汚れ・裂け等がある場合がございます。また、入荷時期や製造時期により仕様変更され、付属品が写真と異なる場合がございます。
※検品のために、商品は開封している場合がございます。

<腕時計について>
●お買い上げ時に入っている時計の電池は、メーカー出荷時に初期動作(時計の機能や性能をチェックするため)を確認するためのテスト用電池でございます。
あくまで点検用の電池のため、商品到着時に電池切れの場合もございます。電池切れは保証対象外ですので、お近くの時計店等で電池交換をして頂けますよう宜しくお願い致します。
※電池は時計本体価格に含まれておりません。

<シルバーアクセサリーについて>
●シルバーアクセサリーは、素材の性質上、ブランド品であっても、また使用・未使用に関わらず、変色します。素材の性質上による変色、小傷は不良ではございません。予めご了承下さいませ。

<クレジットカード決済について>
●ご購入者と異なる名義のクレジットカードはご利用出来ません。
※ご家族のカード・旧姓の場合もご利用出来ません。必ずご本人様名義のカードでご注文下さいませ。 
●海外発行のクレジットカードはご利用出来ません。

<ラッピングについて >
●無料のラッピングを承っております。
※アウトレット商品、バッグ、帽子等一部対応していない商品もございます。
※紙袋のご用意はございません。
※腕時計のベルトのサイズ調整・時刻合わせは承っておりません。
※ご注文後のラッピングの追加は出来かねます。
必ずご注文時に備考欄にてラッピング希望の旨をお知らせ下さいませ。

<領収書について >
●領収書(明細書)は購入履歴詳細からPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※後払い決済のご注文は、領収書の発行は出来かねます。

<キャンセルについて >
●当サイトで販売しております商品は他店舗でも同時に販売しておりますため、
ご注文のタイミングによっては、ご注文の手続きが完了しましても、
ごく稀に在庫切れにより商品のご用意が出来ない場合がございます。
その場合はお客様にご連絡しキャンセル処理とさせて頂きます。
尚、ご注文後のお客様の都合によるキャンセル・変更等は承っておりません。

<配送について>
●配送業者のご指定は出来かねます。

<営業所留めについて>
●配送業者の営業所留めご希望の場合は、クレジットカード決済・後払い決済以外のお支払方法をご選択下さい。
※クレジットカード決済・後払い決済は、営業所留めは出来かねます。

<沖縄県・離島のお客様の送料無料商品について>
●9,800円(税込)未満の送料無料商品に関しまして、
・沖縄県・離島のお客様は送料無料の商品の場合でも、送料は900円とさせて頂きます。 
ご注文時には、システムの都合上、送料は加算されておりませんが、ご注文確認後、当店にて送料を上記金額に変更させて頂きます。 

<無断キャンセル・受取拒否について>
●無断キャンセル・受取拒否をされた場合、転居等による配達不可、及び保管期限満了に伴い商品が当店に返送されてきた場合は、往復送料2,400円(北海道・沖縄県は3,600円)を頂いております。 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<楽天市場店でのご注文代金のお支払いについて>
ご注文商品のお支払いに関しては、当店ではなくすべて楽天株式会社での一括管理となっております。

そのため、

・お支払方法の変更
・クレジットカード与信のご確認
・名義違いでの銀行振込のご入金連絡
・各種払込時のお支払番号の照会
・後払い決済用紙の未着

等は、当店にご連絡頂いても当店では対応出来ません。
楽天市場のお客様窓口までご自身で直接ご連絡・お問い合わせ下さい。

●楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
museo
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.