ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※※※インボイス制度対応しています※※※ 2023年10月1日のご注文分より、当店発行の領収書はインボイス制度へ対応しております。 領収書は購入履歴の注文詳細よりダウンロードいただけます。 【ご注文前の確認】 ■ご注文確定前にご注文内容やお届け先住所に間違いがないか再度ご確認下さい。 ■営業時間外など注文内容やお届け先の変更をお受けできない場合がございます。 ■配送会社へ引き渡し後のキャンセルについてはキャンセル手数料が発生いたします。 ■メールにて出荷連絡を差し上げております。メールアドレスをご確認の上ご注文お願いします。 ■「購入履歴」画面の出荷ステータスの更新は営業時間中に行っている為、出荷後も「ご注文確認中」と表示される場合があります。 ■住所不備がある場合はメールや電話などでご確認後、出荷いたします。 ■使用不可文字にご注意ください。例:×「鎌ヶ谷」 〇「鎌ケ谷」 ■ご住所の「大字(おおあざ)」、「字(あざ)」は記入しないようお願いいたします。 【送料について】 ■一部地域への配送は送料が発生いたします。注文確定前にご確認ください。 離島など追加送料が発生する場合はご注文後にメールにてご案内いたします。 【日時指定について】 ■出荷メール記載の配送会社へ直接ご依頼ください 【配送について】 ■想定を越えるご注文をいただいた場合や天災等の影響により、配送が遅延する場合もございます。予めご了承ください。 【領収書について】 ■当店はWEB領収書を発行いたします。出荷メールよりダウンロードいただけます。お宛名・但書の変更も可能です。 【お支払い・決済について】 ■決済は楽天市場が代行しております。決済に関する質問は楽天市場へお問い合わせください。 ■ご注文完了後、45分前後で楽天よりお支払い内容が記載されたメールが届きます。 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動返信メール)」と違うアドレスで届きますので、 1時間以上経っても届かない場合場合は迷惑メールフォルダ等もご確認くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.