ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■ ご注文につきまして
ご注文後には、楽天市場システムから、自動でご注文受付けメールが配信されます。
数分待っても受付けメールが届かない場合は、その他のお知らせも届かず、正しくご注文を進められなくなってしまう可能性があります。
お手数ですが、下記URLの「楽天公式サポート」よりご確認下さい。
 URL(https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/142/)

  -------------------------------------------------------------------

■ 一部出荷における納品書の廃止について
日頃よりThe・Kagi堂 楽天市場をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、環境保護「エコ活動」の観点と注文詳細などの情報漏洩防止の観点より、
お届けする商品に同封していた「お買い物明細書」を廃止することとなりました。

ご注文の確認等については以下をご確認ください。

(1)注文した商品のご確認について
ご注文いただきました商品については、ご注文時と発送時にお送りしている自動配信メールをご確認ください。
また、楽天市場TOPページの購入履歴でもご覧いだだけます。

(2)領収書の発行について
2023年9月14日以降にいただいたご注文から、インボイス制度に対応した領収書を楽天市場が提供している、
電子領収書発行機能より発行していただくことが可能です。商品発送の翌日以降、「ご購入履歴」より領収書の発行ができます。
下記URLをご参照下さい。
 URL(https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734)

  -------------------------------------------------------------------

■ 営業日につきまして
通常営業日[ 平日 ]/発送業務のみ[ 休業日以外の土曜日 ]/休業日[ 日曜、祝日、他 ]

詳しくは、弊社ホームページ等の「営業カレンダー」にてご確認下さいませ。

  -------------------------------------------------------------------

■ 返品・交換につきまして
主取扱い商材の性質上、返品・交換対応可能と明記している商品を除き、
原則、当店から発送を完了した全ての商品は、返品・交換を一切お断りしております。

詳しくは、弊社「会社概要」の「返品・交換について」をご確認下さいませ。

  -------------------------------------------------------------------

■ 長期ご不在・宛先不明・受取り辞退で持ち戻りとなったお荷物につきまして
運送会社でのお荷物保管期限は「配達に伺った日から最長7日間」となっております。
再配達につきましては、なるべくお早めに、運送会社の担当営業所へご依頼下さい。
保管期限を過ぎたお荷物は、実際のご都合に関らず、受取り辞退として当店へ返送されます。
お荷物の返送に伴い発生する送料は、受取り状況に関らず、お客様にご負担頂きますので予めご了承下さい。

返送されたお荷物は、当店へ到着した日から「30日間」を期限とし保管いたします。保管お荷物の再発送につきましては、まずは当店へご連絡下さい。
もし、ご連絡のつかないまま保管期限を過ぎ、お荷物の処分となりましても、商品代金の返金や後日代品のご用意等には一の切対応出来ません。

お届先が「店舗、ビル、マンション、アパート」等で、建物名や部屋番号のある場合は、必ず、正確なご住所をご登録下さい。
ご住所が不正確であったり、省略などありますと、誤送や不着等の配送トラブルが起きてしまっても、保証の対象外となる場合があります。

長期ご不在や転居等のご予定がございましたら、お手数ですが、事前に当店へご相談下さい。

  -------------------------------------------------------------------

鍵に関するお困りごとやご不明点などありましたらお気軽にお問合せ下さい。
それでは、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
THE・KAGI堂
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.