ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
↓↓↓ 【1】 【メールでのコミュニケーションにつきまして】 メールでのご連絡が取れない場合には、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので、下記の点にご留意下さいませ。 ★迷惑メールフィルタ設定について★ ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合には、必ず[@shop.rakuten.co.jp]及び[@lauss.zendesk.com]のドメインを受信できるようご設定の上でご注文下さい。 ご注文後すぐに送信される「当店からの自動返信メール」が届かない場合には、別途ご連絡頂ますようお願いいたします。 ※携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用の場合、初期設定で「パソコンからのメールを拒否」となっている場合もございますので、ご注文前に迷惑メールフィルタ設定を必ずご確認下さい。 ★当店からのメールは必ずご確認ください★ 彫刻や製作の内容・及び決済方法などについて、メールにてご確認をお願いする場合がございます。ご返信がない場合には商品の製作が中断となりますので、ご注文後に当店からお送りするメールは、必ずご確認頂くようお願い申し上げます。 【2】 【ご注文内容の最終確認】 ★ご注文後の内容変更はできません★ ご注文を確定させる前に、ご注文内容にお間違いがないか、再度お確かめ下さい。 お誕生日や記念日等でお急ぎのお客様が多いことから、当店でのご注文確認後すぐに製作を開始いたします。 必ず下記の点についてご確認の上でご注文をお願いいたします。 ・製作の指示内容について 【彫刻の内容】【イニシャル】【記念日】【英文のスペル】【大文字と小文字の別】【サイズ】【カラー】【備考欄への記載漏れ】等の彫刻内容 ・お客様情報につきまして 【旧姓】【旧住所】【番地漏れ】【旧お電話番号】 【3】 【自動返信メールの価格は、正確な金額ではありません。】 ご注文後すぐに送信される「自動返信メール」では、商品に付加される「有料オプション」や「決済手数料」などの金額が反映されておりません。 当店スタッフにて確認後に、改めて送信させて頂く「ご注文ありがとうございます」という件名のメールにて、正式な金額をご確認下さいませ。 ※ポイントで全額支払いをご希望のお客様は、必ず下記URLにて「有料オプション」代金をご加算の上ご注文手続きを完了させて下さい。 https://item.rakuten.co.jp/auc-lauss/option_fee/ ご注文後に当店でオプション代金を加算する場合は、その分のポイント支払いは出来ません。別途その他の方法でお支払い頂きますので、特にご注意下さいませ。 【4】 【後払い決済をご選択のお客様】 《審査に1営業日》頂戴します。お急ぎの方はご注意ください。 下記《配送方法》との併用はできません。 「メール便」「営業所止め」との組み合わせ不可。 ※ご請求書(お支払用紙)は「ご注文者様のご住所」へ郵送されます。 「お届け先のご住所」ではございませんので、ご注意下さい。 【5】ご注文者様のご住所と異なるお届け先をご指定の場合 配送伝票の【ご依頼主(発送人)】欄には、当店ではなく「ご注文者様」の情報を記載して出荷を行いますので、予めご了承くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.