ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
いつもギフトのデリバリーディライトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【重要】ヤマト運輸様の荷物転送の有料化について この度ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日(木)お届け分から出荷後のお届け先変更が有料となります。 お届け先を変更(転送)する場合、転送料金をヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなりました。 転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、ご住所にお間違えがないか、十分にご確認の上ご注文ください。 【手提げ袋(ビニール袋・紙袋)をご希望の場合】 ご希望の場合は「備考:手提げ袋」にて詳細ご指示が必須となります。 【内のし・外のしにつきまして(のし貼り付けが包装紙の内か外)】 特にご指示がない場合は「内のし」にてご準備致します。 「外のし」をご希望の場合は備考欄(のし)にてご指示をお願い致します。 先様へ直送の場合、ギフトの風習上とのし紙保護の為、基本的には内のしとさせて頂いております。 【領収書につきまして】 ご希望の場合はご注文履歴より、発行が可能でございます。 発行方法詳細ページ https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 【当日ご注文処理締め】 当日のご注文受付は午前9時で締め切りとなります。 9時以降のご注文は、翌日の受付分となります。 ※あす楽や受注が一定水準を超えますとこの限りではございません。 【営業日】 営業時間:平日・土曜 9:00〜17:00 店舗休日:日曜日・祝日、他 店舗カレンダーに基づきます 当店をご検討頂き、誠にありがとうございます。 ご満足頂けますよう、最大限努力して参ります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.