ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
▲メール便に関して▲ 現在、大型連休につきまして郵便局がお休みになりますので、配送が5/7以降順次配達となります。通常より配達にお時間かかりますので、ご注文いただく方はご了承の上配送方法をご選択ください。 ▲配送に関して▲ 現在、佐川急便のお荷物の保管期限が短縮されたことを受け日時指定いただいてる日にちが発送日より3日以上の場合は、集荷が当日されない場合がございます。日にち指定通りの配送は可能になっておりますが、お荷物のデータ反映など遅れる場合がございますのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。 梱包や伝票の発行、発送メールなどは行いますが集荷後にデータ反映されますので、状況確認の方にお時間頂きますのでご了承お願い致します。 ▲返品交換に関して▲ ●発送後(発送メール送信後)のキャンセルは承っておりません。 その場合に発生する送料・手数料はお客様のご負担となります。 ●お客様都合による、返品・交換は受け付けておりません。予めご了承ください。 ●返品は未使用品の物のみ到着後3日以内に 連絡いただいたもののみお受けいたします。 また、当社に連絡後、3日以内に当社に商品を到着させてください。 ●商品からタグやシールなど商品の付属品を取り外した物は返品・交換の対象とはなりませんので、予めご了承下さい。 ●商品に着用跡や匂い(香水、タバコなど生活臭)が付着してるものは一切返品・交換はお受けできません。 ●返品・交換の際に発生する送料・手数料はお客様のご負担となります。 送料無料の場合でも発送分の送料は、お客様負担となります。 商品の初期不良の場合は当社が負担します。 ●また、送料無料の商品を返品なさる場合は、当社が負担した送料、 当社へ戻していただく際の送料、振り込み手数料(432円)等は、お客様側の ご負担となります。 ●返品頂く際の運送会社は問いませんが、メール便などのお荷物が追跡出来ない配送方法での返送はご遠慮ください。 ▲代金引換でご注文のお客様へ▲ 【受取拒否・長期不在について】 代金引換決済をご希望頂きました全てのお客様にご確認頂いております。 残念なお話ですが、最近「長期不在での返送」「受け取り拒否」など悪質な迷惑行為が多発しております。 これらの行為は、善良な第三者様にも大変な迷惑を与える場合がございます。 これらの悪質な注文を防止するため、当ショップではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。 皆様には大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、 長期不在で返送された場合は、往復分の送料・代引き手数料などをお客様に請求させて頂きます。 送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。 送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。 楽天にも悪質ユーザーとして報告させて頂きます。 ・楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もございます。 代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等を弊社の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、 下記の手続きをとらせていただきます。 .・法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。 ・悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。 ・楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。 皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.