ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【棚卸に伴う出荷業務一時休止のお知らせ】
期間:2025年2月25日(火) 〜 2025年2月26日(水)

期間中、決算棚卸のため、商品の出荷業務を一時休止致します。
2025年2月21日(金) 14:30 以降 〜 2025年2月26日(水) のご注文は2025年2月27日(木) 以降、発送いたします。

着日指定休止のお知らせ
2025年2月17日(月) 〜 2025年2月25日(火) まで、配送日指定を受付けておりません。あらかじめご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【ご注文について】

複数のショップと在庫情報を共有しているため、ご注文完了後に欠品となる可能性がございます。欠品となった商品がある場合は連絡させていただきます。予めご了承のほどお願いします。


【銀行振り込み・前払いについて】

お支払いのタイミングによっては商品が売り切れる場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

※上記の場合、売り切れた分以外の商品のみ出荷させていただきます。
※クーポンなどが適用外になる場合がございます。


【後払いについて】

※ご注文いただいた商品に欠品が生じる可能性がございます。
 予めご了承いただきますようお願いいたします。

・当社倉庫の最後の1点だった商品に、出荷前の確認時に不具合(キズや汚れなど)が見つかった場合
・在庫管理システムの更新タイミングや一時的な不具合、障害により正確な在庫情報が反映されていない場合
 
欠品が発生した際は、誠に申し訳ございませんが、該当商品の発送手続きが完了できないため、お客様にご連絡させていただきます。ご注文の確定と発送手続きを進めるには欠品商品に関するお客様のご意向を下記の2つからお選びいただきますようお願いいたします。
 
1.ご注文自体をキャンセル
2.欠品以外を発送

誠に勝手ながら、ご連絡から7営業日以内にお返事を確認できない場合、
欠品商品をキャンセルとさせていただき、それ以外のご注文商品を発送させていただきます。
(上記の2番)

※発送手配完了後のご注文キャンセルにつきましてはお客様都合での返品対応となり、往復送料をご負担いただきます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
◆ご注意事項◆
※店舗などに在庫がある場合でも、お取り寄せ対応はできかねます。
※欠品が発生した場合、納品書の同封はできません。
※領収書は欠品商品金額を除き、出荷される商品の金額にて発行いたします。
※お支払い方法後払いの場合、ご注文分全額お支払いいただき、お支払い済みの旨をご連絡いただきましたらCASHPOSTという送金サービス会社より欠品分の返金を行います。
※なお、ご注文時に欠品になった商品でも、セール開催や他のお客様のキャンセルにより後日在庫が復活する場合がございます。


【ラッピング対応について】

ラッピングは有料となっております。ご希望の場合はラッピングを当店トップページより検索していただき、ご希望のラッピング資材をお買い求めくださいますようお願いします。

また、ラッピングご希望の場合は出荷対応が4日程度遅れます。

※のしのご要望は只今受け付けておりません。


【置き配のご要望は承れません】

佐川急便が置き配の対応を行っていないため、置き配のご要望は承れません。
予めご了承のほどお願いいたします。


【ご注文後の対応について】

ご注文後、速やかに発送手配を進めさせていただいておりますので
注文受付メール配信後の数量変更・キャンセルは基本は承れません。
また、住所間違いや長期不在により商品が返送された場合、送料+手数料実費を請求させていただきます。

今一度、ご注文内容および配送先住所をご確認ください。


【購入数制限に関して】
商品1種類(サイズ・カラー同等)につき、最大2個まで同時購入いただけます。
予めご了承のほどよろしくお願いします。





もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
BEBE 公式 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.