ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
=============== ■□■ お届け先転居などにおける転送にかかる送料につきまして =============== 2023年6月1日よりヤマト運輸の『転居先転送サービス』が終了となりました。そのため、ご指定お届け先の転居やお届け先の長期ご不在によるご注文者様への転送につきましては、転送にかかる送料を別途いただくこととなります(ご注文金額を修正させていただきます)。ご了承ください。 お届け先につきましては、ご確認のうえご注文くださいますようお願いいたします。 =============== ■□■ お問い合わせにつきまして =============== 現在、スタッフのリモートワークを実施しておりまして、電話でのお問い合わせ応対ができません。お手数ですが、メールでのお問い合わせフォームをご利用ください。 =============== ■□■ 領収書、明細書の発行につきまして =============== 当店は、基本的に納品書・領収書を同梱していません。 領収書は、出荷後にお届けする出荷完了メール内で領収書ダウンロード用URLをお知らせいたします。そちらをご利用ください。 =============== ■□■ 送り主情報の記載につきまして =============== ご注文者様とお届け先様が異なる場合、送り状の送り主欄には、ご注文者様情報を記載させていただきます。 ご注文者様とお届け先様が同じ場合には、当店名を記載いたします。 =============== ■□■ 当店からのご連絡につきまして =============== ご注文完了後、楽天市場から自動返信メールが届きます。 当店からは、ご注文当日または翌営業日に【必ず】受注完了メールにてご連絡させていただきます。 ご利用の端末によって[迷惑メール扱い]、[メールアドレス入力間違い]等の理由で届かない場合がございます。もし、翌営業日中に当店より返信が無かった場合、お気軽にお問い合わせください。 ※お問い合わせの際、ご注文者様のお名前、電話番号を必ずご記載ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.