ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■発送準備が整い次第、順次ご連絡、発送させていただく予定でございます。 注文確定後、出荷手配に入る為、商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更は出来かねます。 ■同一配送先ご注文について、弊社にて同梱発送の手配をさせていただく場合がございます。 (送料が発生するご注文は、システム上、同梱いたしません。) ■配送方法は弊社指定の配送方法となり、ご指定いただきました配送方法とは、異なる配送方法でお届けする可能性がございます。 ■メール便配送可能商品は、ご注文の配送方法選択時にはメール便のみとなりますが、 複数商品をご注文いただいた場合は、弊社指定の配送方法に変更させていただく場合がございます。 ■弊社では、お客様にご入力いただきました郵便番号とご住所で配送手配をさせていただいております。郵便番号やご入力情報に誤りがございます場合は、到着日時に遅れが生じる場合や未着となる場合がございます。 ■海外配送ご希望の場合、ご注文時、送付先住所を『国外』と選択して下さい。 弊社確認後、配送方法EMSにてお手続きさせていただきます。 EMS送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内いたします。 ■当ショップからのご案内はメールにてご連絡させていただいております。 メール受信拒否設定されていますお客様は、受信設定のご確認をお願いいたします。 (ドメイン指定を受信設定下さいませ。【@shop.rakuten.co.jp】) ※メールアドレスの国際基準「RFC」に違反したメールアドレスを使用されている場合、弊社からメールをお送りすることができかねます。恐れ入りますが、受信可能なメールアドレスをお知らせくださいませ。 ■セール対象商品(バーゲン・特別価格・クーポン割引等)はキャンセル・返品・交換不可となります。 レギンス・ピアス・マスク等、衛生商品は返品・交換不可となります。 ご了承の上お買い求め下さいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.