ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【 ご注文前に必ずご確認ください 】

◆ゴールデンウイークに伴う店舗休業のお知らせ

いつも生活雑貨ALLをご利用頂きありがとうございます。
下記の日程で、ゴールデンウイークに伴い店舗を休業いたします。

2024/ 4/27・28・29 店舗休業
2024/ 4/30・5/1・2 受注・お問い合わせ業務のみ
2024/ 5/ 3〜5/7   店舗休業

ご注文につきましては店舗休業中も24時間受け付けております。

商品の発送・お問合せなどのご返信につきましては、2024年5月8日以降、順次対応いたします。
通常より、お時間を頂戴する場合もございます。
何卒、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

配達希望日時をご指定いただく場合は、余裕をもってご注文下さいますようよろしくお願い致します。


◆ ゴールデンウィーク中のお取り寄せ商品につきまして

メーカーもゴールデンウイーク休暇に入りますため、『お取り寄せ商品』につきましては、お届けまで通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
日時指定など、ご希望に沿うことができかねる場合がございます。

メーカーに確認を致しまして、追って納期のご連絡を差し上げます。
何卒ご了承くださいます様、お願いいたします。

========================

◆営業時間、ショップへの問い合わせにつきまして

平日 9:00〜17:00

最少人数にて運営しておりますため、
基本「ショップへ相談(問い合わせ機能)」または「メール」にてお願いします。
電話でのお問い合わせは、営業時間内にお願いします。

※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております
  営業時間外のお問い合わせに関しましては翌営業日の受付となります


========================

◆領収書発行につきまして

適格請求書等保存方式(インボイス制度)導入により、インボイスの二重発行となる可能性がありますので
トラブル防止のため当店独自の領収書の発行はいたしておりません。

・楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
・非会員様の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
 ※領収証はお客様ご自身で宛名・但書をご変更頂けます。

========================


◆無料ラッピングにつきまして

必ず『 無料ラッピングチケット』をお買い物かごに入れてからご注文をお願いします。
簡易ラッピングとなります。ご了承ください。
ラッピングチケットをお買い物かごに入れてない場合、またご注文時にラッピングのご指示がない場合、ラッピングは致しかねます。
SALE品・OUTLET価格品・ラッピング不可商品は、ラッピングのご希望をいただきましてもお受けできかねます。また、別途ラッピング材をお送りすることも、いたしておりません。

========================

◆お支払方法で「コンビニ前払い」をご選択された方へのお願い

ご注文確定後、楽天市場よりお振り込みに関してのメールが送信されますが、ご注文商品の在庫切れや送料が変更になる場合が稀にあり、お振込金額が変更になる場合がございます。
当店からの正式な注文確認メールが届くまではご入金をお控えくださいませ。

========================

◆「お取り寄せ」商品につきまして

ご注文をいただいてから決済が通り次第メーカーに発注いたします。
前払いをご選択いただいている場合は、入金確認ができましてから発注いたします。

メーカーから入荷日の返信が来ましたら、メールにてお知らせいたします。
「お取り寄せ商品」と「お取り寄せ商品以外」を合わせてご注文をいただいた場合は、
全て揃ってからの発送となります。また、発注後のキャンセルは承ることができかねます。
「お取り寄せ商品」につきましては、メーカーの在庫状況などにより日時を指定されましてもご希望に沿うことができかねる場合がございます。その場合、メールにてご連絡差し上げます。予めご了承くださいませ。

========================
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
生活雑貨all
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.