ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●当店へのご連絡は、楽天市場のお問い合わせ機能をご利用ください。(メールでのご連絡にはご対応ができません) ●交通状況・天候・物量過多などにより、希望時間にお届けができない場合がございます。指定時間は「確約」するものではなく「目安」とお考えください。 送別会などでご利用の際はお近くのお花屋さんでのご用意をお勧めしております。ヤマト運輸の規定により遅延による保証はお受けできませんのでご留意ください。 ヤマト運輸HP( https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/customer/ ) ●北海道・東北・沖縄・伊豆諸島・小笠原諸島・隠岐の島・奄美・長崎県(離島など一部)・鹿児島県(離島など一部)、宮崎県(一部)、その他にお届けに2日間かかる地域は対象外です。 ●万全な状態でお届けする為、ご注文前にお届け先様のご在宅確認をお願いします。受取できない場合の再手配・返品・返金などのご対応は承っておりません。 ●注文後すぐのメールは、注文確定ではなく受付自動配信メールです。当店からの受付メールをもって購入契約が成立いたします。 メールエラーがないよう設定頂き【責任をもって必ずメールを確認願います】 注文後24時間以内(休業日除く)に【ギフトの花屋moriya】よりメール連絡いたします。全ての連絡を基本的にメールで行っております。 メールを確認頂けず「注文内容」「お届け日時」等に不都合がございましても保証の対象にはなりませんのでご留意願います。 また、当店より返信を伴う大切なご連絡をさせて頂きました際に、2日以上ご連絡が取れない場合は、行き違いを防ぐ為にご注文はキャンセルさせて頂きますのでご入用の際は再度のお手続をお願いいたします。 ●画像配信サービス対象商品の画像配信は、発送後〜翌日中に配信しております。 実際にお花をご覧になれない場合に画像でご覧頂くサービスです。 ご依頼主様とお届け先様が同一及びご住所が同一等でご覧になる場合はご遠慮ください(ご覧いただけない事情がございます際は備考欄にその旨ご記載ください)。 記録やその他の方にご覧頂く場合はお手元で写真をお撮りください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.