ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
**********【追跡可能メール便について】**********

クロネコヤマト・ネコポス便⇒「クロネコゆうパケット」に変更となっております。
クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
それに伴い、お届け日が、3日〜1週間程度となります。(1〜2日程度日数が増える見込みです。)

昨今のドライバー不足に加え、働き方改革、時間外労働の上限規制など、物流業界における2024年問題を見据えての変更となっております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------------------------------------
シルク生地につきましては、ご注文いただいてからカットするため、発送までに、3〜5日程度お日にちを頂戴しております。

あす楽商品、その他シルク生地以外の商品につきましては、通常通り発送いたします。

お客様にはご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ご準備ができ次第、順次発送いたしますので、お届けまで、しばらくお待ちくださいませ。


***************************************************************************************************************************


[1]メール受信設定 [2]お支払い [3]メール便 [4]到着日時指定 [4]備考欄 につきまして

---------------------------------------
[1] 当店からのメールは受信可能ですか?
---------------------------------------
大変お手数ですが、当店のアドレス【 kimono-nagomi@shop.rakuten.co.jp 】を受信可能にして頂きますようお願い致します。 
翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等ご確認の上、当店までお電話にてご連絡くださいませ。 

◆ 電話番号:027-363-8283(平日9時〜17時)

---------------------------------------
[2] お支払金額はまだ確定しておりません
---------------------------------------
配送方法やシステムの関係で送料等が変更になることがありますので、金額が確定するまでご入金はお控えください。
金額確定後に、楽天市場よりお支払いのご案内をメールにてお知らせします。
お急ぎの方はクレジットカードまたは代金引換をご指定ください。

---------------------------------------
[3] メール便について 
---------------------------------------
2023年10月1日より、ネコポス便⇒「クロネコゆうパケット」に変更となります。
クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
それに伴い、お届け日が、3日〜1週間程度となります。(1〜2日程度日数が増える見込みです。)

※商品ページ内に、メール便可の旨を記載している商品のみ対応できます。
※当店でメール便不可と判断した場合は、送料加算の上【宅配便】でのお届けとなります。 

---------------------------------------
[4] 到着日時の指定について 
---------------------------------------
最短発送をご希望の場合には、配送日時を指定せず、空欄のままご注文くださいませ。

休業日や配送方法、お取り寄せ品の納期などによってはご希望に添えない場合もございます(その際はご連絡いたします)。

---------------------------------------
[5] 備考欄のご確認もお願いいたします
---------------------------------------
お仕立てをご希望の方は、必ずご確認ください。
何かご要望がございましたら、備考欄にご記入くださいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
きもの 和<なごみ>
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.