ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます♪ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

■通常、お品物は【差出元:当店の住所のみ表示】【差出人名:楽天グループ(株)/日本製MELODY ACCESSORY】でお送りいたします。ご注文者様のお名前ご住所は受注システムの都合上により表示されません。
プレゼント用などで、送付先様がご注文者様と異なる場合などに、
●差出元欄にご注文者様のお名前や住所を併記記載したい場合
●差出人欄に当店の店名ではなく【楽天グループ(株)/ご注文者様のお名前】と記載したい場合
●店名が印字された封筒での発送をご希望されない場合
上記をご希望の方は、備考欄にその旨を必ず詳細にご記載くださいませ。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

特に備考欄にご指定がない場合は、【差出元:当店の住所のみ表示】【差出人名:楽天グループ(株)/日本製MELODY ACCESSORY】のみを印字し、店名が印字された封筒でお送りします。


【ラッピングをご希望の場合】
※ラッピングは50%OFFクーポンはご利用不可でございます。
現在、当店の在庫設定の不備によりラッピングがご購入いただけない場合がございます。
つきましては下記からご希望のラッピングをお選びいただきご購入時の備考欄などにご希望のラッピングをご記入ください。
当店にて合計金額を変更いたします。

※ラッピングは3種類ございます。
【レッドの袋にホワイトのリボン・80円簡易ラッピング(RP-8)税込88円】
【白い紙にゴールドロゴが入った薄い紙ケース(薄型商品1点のみ包装可能)・簡易 ギフト ラッピング (RP-6)税込220円】
【黒い箱にゴールドのリボン・ボックスラッピング(薄型商品のみ包装可能 (RP-2)税込352円】】


【アクセサリーの品質を保っていただくために】
当店の商品はK18ゴールドコーティング、もしくは代用ロジウムコーティングをほどこしております。
お品物のご使用後は皮脂や水分、汚れを柔らかい布で優しく拭っていただき、
酸化を防止するため空気が触れないよう密封した状態で保管していただけますとコーティングが長持ち致します。
また、研磨剤の入っているアクセサリー磨きなどで磨いた場合は【コーティングが剥がれる場合がございますため何卒ご注意くださいませ】

【メールの受信許可をお願いいたします】
携帯電話などでドメイン指定受信を設定されている場合は、「@melody-ogw.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
拒否設定をされておられる場合は当店からのご注文確認メールが届きませんのでご注意くださいませ。
携帯電話の機種や、携帯電話会社によって設定方法が異なりますので、設定の詳細については、ご利用の携帯電話のマニュアルを参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせください。


【自社製造/メーカーだから可能な修理サービス】
「再コーティング」サービス始めました
使用していくうちに、どうしても変色してしまうアクセサリー、再コーティングしてみませんか?

当店でご購入された商品、ぜひご利用お待ちしております

再コーティングご希望の際は、メールにて店舗までお問い合わせください。
ogawa@melody-ogw.co.jp
「修理希望」とメール題名に明記をお願いします。
当店でご購入した商品のみご利用できるサービスです。

MELODY再コーティングサービス
https://item.rakuten.co.jp/melodyacc/c/0000001191/
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
日本製Melody Accessory
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.