ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※返品・交換について-- 商品発送後は未開封であっても返品・交換を承ることができません。衛生商品を多く扱いますことから、全品一律の対応とさせていただきいております。あらかじめご了承くださいませ。 ■あす楽指定を除き30分以内はご自身でキャンセルが可能です。注文確定後のサイズ・カラー、数量の変更は原則出来ません。 ■別々のご注文は別々の発送となります。同梱をご希望の場合はその旨をお書き添えください(タイミングにより対応できない場合があります)。 ■あす楽選択時は配達日時の指定は一切お受けできません。 ■土・日・祝日は休業しております。 あす楽のご注文を含め休業日前日の午後以降のご注文(ご入金完了分)は、翌営業日以降に順次対応・発送させていただきます。 ■ラッピングを希望の方は、必ず購入手続きの際に簡単な理由と梱包方法をご記入下さい。確認事項が発生した場合は、発送が遅れる可能性があります。 ■発送のタイミングについて オーダーマットなど一部の商品を除き、ご注文後【1〜2営業日】以内に発送いたします。 ご指定のない場合は最短発送いたしますので、お届け日のご希望がございましたら指定日を選択もしくは備考に追記ください。 当店は、姉妹店ほかと在庫を共有しており、同時にご注文が入った場合まれに商品がご用意できない場合がございます。メールにて発送予定日をご案内いたしますのでご確認ください。 ■返品・交換について お客様都合による返品・交換は出来ません(イメージ違い、サイズ・色違いなど)フタカバーは、トイレの型番が適合するかを必ず確認してください。 ◆ご住所の間違いについて 住所不明や長期不在で発送元に返送された場合は、往復分の送料をお客様にご負担いただきます。最近、転居されたお客様は送付先住所をいま一度ご確認ください。 ==============================================================
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.