ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
★ゴールデンウィークの注文・お問い合わせに関しまして★

当店は4/27〜4/29 5/3〜5/6まで長期休業とさせて頂きます。
ご注文は常時受け付けております。

※連休明けはメーカーへの商品の納期・在庫確認・問い合わせについて混雑が予想されるた為、
ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、長期休業前にご注文、発送日のご指定をいただきましても、ご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※商品の手配に1週間以上要する物もございます。十分余裕をもってご注文頂きますよう
よろしくお願い申し上げます。

____________________________________
モバイル、スマートホン、タブレット端末をご覧頂いてのご注文者さまへ
システム上、商品説明が一部となっている場合がございます。PCページと合わせてご確認願います。
----------------------------------------------------------------------
◆ご注文に関しましてのご注意◆
1.当店の営業時間は平日10時〜17時、土日祝は定休日となっております。営業時間外/休業日はお客様対応・梱包・発送業務等は実施しておりません
  のでご了承ください。
2.当店ではご注文後のキャンセル、変更はお受けできません。ご注意願います。
3.ご注文後の、サイズ交換、色の交換はお受けできません。ご注意願います。
4.お取り寄せ商品につきましては、メーカーの【在庫切れ】【納期待ち】となる場合がございます。メールにてご案内させていただいております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆免責事項◆
1.商品の価格はさまざまな事情で常に変動しております。ご注文後の価格変更等につきましては対応致しかねます。
2.カードご利用の非承認、商品の手配不可能、価格の著しい誤りなどの場合、ご注文を取り消しさせていただくことがございます。
  あらかじめご了承ください。
3.【期間限定ポイント】利用につきまして、有効期限以降に欠品等によりキャンセルや金額修正などを行なった場合は、ポイントは返還されません。
  あらかじめご了承ください。当店及び楽天株式会社は【期間限定ポイント】に関して責任を負わないものとします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
当店ではご注文日の翌営業日までを目安に必ず一度メール連絡を差し上げております。ご注文後、翌々営業日を過ぎても当店から連絡のない場合は、
お手数でございますが、当店までお電話又はメールにてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
ご注文に関するご案内は全てご登録のメールにさせていただきます。(備考欄に変更アドレスを記載いただきましてもシステム上変更できかねます)
また、電話でのご案内は、行っておりません。ご案内が届かない場合は、何らかの理由
により不達となっている場合がございます。
ヤフーメール(@yahoo.co.jp)、Gメール(@gmail.com)などのフリーメールや携帯のメールアドレス(@docomo.ne.jp等)をご使用の場合、
当店からのメールが迷惑メールフィルターによって削除や迷惑メールフォルダに振り分けされる場合がございます。
当店ご利用時は必ず、ご登録メールアドレスの確認と共に、契約プロバイダ、セキュリティソフト、ご利用メールサービス等の「迷惑メール対策」
において当店メールアドレスの受信許可設定を実施して下さい。
※店舗メールアドレス    fieldboss_3@shop.rakuten.co.jp

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
Field Boss 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.