ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
いらっしゃいませ。グリチネへのご来店 誠にありがとうございます♪ ■お買い物の前に必ず下記をご確認頂きますようお願いいたします。 【♪期間限定価格商品・SALE対象商品・スーパーアウトレット対象商品について♪】 ※特別価格の為、ご返品・ご返金は出来かねますので予めご了承くださいませ。 在庫がございます限りサイズ交換・お色交換のみ対応させて頂きます。 交換に伴います送料はお客様ご負担とさせて頂きます。 ※SALE品等の特価商品をお買い求め頂き、送付先が沖縄・離島含みます一部配達不可地域の場合は別途送料を頂戴致します。 【銀行振込 セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)決済ご利用についての注意事項】 ※前払い未入金等のいたずら注文等のトラブルを未然に防ぎます為にも当店よりご本人様確認をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。 当店からのご注文内容確認メールに記載のお振込み期日迄にお振込みお手続き下さい。 お振込み期限内迄にご入金もご連絡もない場合は、お客様ご都合による前払い未入金でのトラブルと楽天へ報告させて頂きますので予めご了承ください。 尚、キャンセル処理後に再注文を頂きました場合でも、いたずら注文と処理させて頂き、以後ご注文をお断りさせて頂きますのでルールとマナーを守りネットショッピングをご利用頂きますようお願い申し上げます。 ※恐れ入りますが、過去楽天市場をご利用の際、前払い未入金・トラブルの履歴がございますお客様の御注文はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。 【♪クレジット決済のオーソリ審査NGについて♪】 お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、変更いただけない場合、当店がご注文をキャンセルいたします。 【♪メールアドレスについて♪】 右記ドメイン glicine_3@shop.rakuten.co.jp を受信できる環境へ受信設定等の見直しをご確認お願い致します。 ご注文確定後に楽天からの自動返信メール及び【GLICINE】より メールが届かない場合は、受信設定、迷惑メールフィルターによるものが原因かと思われます。 また携帯電話からご注文いただきますお客様の場合、 必ずドメイン指定を解除、または弊社のドメインを受信許可に設定して下さい。 注文確定後、弊社からの『ご注文内容確認確認メール』が届かないという理由からトラブルを事前に防ぐ為にもご協力をお願い致します。 ※問い合わせの際は楽天市場へログインのうえ楽天お問い合わせフォームをご利用ください。便利な相互チャット機能で相互履歴も一目で確認出来ます。 https://rmesse.rms.rakuten.co.jp/inquiry/234147-20210121-1o
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.