ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■当店よりお客様へお願い 当店より「【マットと生活雑貨you motto】ご注文ありがとうございます。」という件名のメールをお送りさせていただいた時点で、 キャンセル、ご注文内容や送付先、日時指定の変更等を承ることが出来かねる場合がございます。 今一度、注文内容をご確認くださいませ。 ■ご注文内容にお間違えはありませんか? マンション名等ビル名の記載のない場合、また、お届け先様のお名前と表札が違う場合、特にネコポス便は返送されてしまう可能性がございます。 必ずご記入くださいますようお願い申し上げます。 ■お買い上げ明細書について 当店では、「ご注文者氏名」と「送付先氏名」が異なる場合など、ご注文者と受取人が同一であると判断できない場合、 原則としてお買い上げ明細書を同梱しておりません。(但し、お支払方法が「代金引換」の場合は同梱いたします。) 氏名が異なる場合でもお買い上げ明細書がご入用の際は、ご注文時に備考欄よりご連絡を頂きます様お願い致します。 ■領収書につきまして 店舗独自の領収書発行はお受けしておりません。 お手数ですが、お客様にて、購入履歴より発行をお願い致します。 ■追跡可能メール便について 追跡可能メール便は、【メール便対応可能】と記載のある小型、薄型の一部商品が対象になっております。 記載のない商品につきましては対応致しかねますので、あらかじめご了承下さい。 ※追跡可能メール便をお選びいただいていても、対象外の場合は宅配便の送料にてご請求いたしますので、ご了承ください。 【ご注意ください。】 ・代金引換、配達日指定は承ることが出来ません。 ・追跡可能メール便は、宅配便に比べてお届けにお時間がかかります。(3〜5日程度) お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。 ・商品の紛失や運送時の破損に対する保障がございません。何卒ご了承の上お申し込みください。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.