ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※必ずご確認とご了承をお願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼GWの休業・配送について 誠に勝手ながら、当店では下記の通り 休業とさせて頂きます。 【お休み:5月1日(水)〜 5月6日(月)】 お休み期間中は、お問い合わせのお返事、 商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。 なお、ご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、 商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。 当社からの受注確認メールは5月7日以降に送信させていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承を賜りたく どうぞ宜しくお願い申し上げます。 詳細なご案内ページはこちらです。 https://item.rakuten.co.jp/supplemart/c/0000000216/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【1】注意:お届け先はご変更できません! 当店では、発送後にご住所を変更することが一切出来ません。 ご入力の送付先に間違いが無いか、必ずご確認ください。 ・郵便番号や、ご住所の入力間違い(※転居前のご住所にご注意下さい!) ・表札と送付先の宛名に違いがある (ご住所の下部に『○○様方』と記載頂く事で配送は可能です。) ・マンション・アパート名を未入力 ・お届け先が商業施設やオフィスビル等→会社名やテナント名まで必ずご入力下さい。 ----------------------------- 【2】ご注文後のキャンセル・変更について ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けしておりません。 ご注文後、お客様ご都合でのキャンセルの場合、 商品をお客様にお届け後にご返品いただく流れです。 その際、【お届けする時の送料】と、 【返品商品を送る際の送料】はお客様のご負担をお願いします。 ----------------------------- 【3】メールが届かない場合 しばらくしてもご注文確認メールが届かない場合、原因が様々考えられます。 まずは▼こちらのページ▼をご覧ください。 【 メールが届かないお客様へ 】 https://item.rakuten.co.jp/supplemart/c/0000000186/ また、ご注文内容は会員マイページの購入履歴より確認をお願いいたします。 購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。 -----------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.