ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お問い合わせ対応休止期間について】 誠に勝手ながら、5月3日(金)〜5月6日(月)はお問い合わせ対応を休止させていただきます。 期間中はキャンセル・ご注文内容の変更など全て承り出来かねますのでご注意ください。 5月7日(火)より、通常通りお問い合わせに対応させていただきますが、引き続き多少のお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。 ※当店はゴールデンウィーク期間中も商品の発送を行っております。 一部商品につきましては、通常より納期がかかる場合がございます。 また、配送業者の混雑状況により荷物のお届けが遅れる場合もございます。予めご了承ください。 【リモートワーク導入による電話窓口停止について】 いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当店では、全スタッフ リモートワークを導入しており、 カスタマーサポートの電話窓口を停止しております。 各種お問い合わせに関しましてはお問合せフォームよりご連絡いただけましたら順次ご対応させていただきます。 ご注文の受付、発送業務は通常通り行っております。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ■納品書について 当店では納品書の発行を致しておりません。 ご注文の詳細は、ご注文履歴や受注メール等でご確認をお願いいたします。 ■領収書について 楽天のご注文履歴より発行いただけます。 ※「後払い決済」「代金引換」のご注文の場合は発行できません。 ■ラッピングについて 一部商品のみ有料ラッピングを承っております。 ご注文方法の詳細はショップガイドをご確認おねがいいたします。 無料ラッピングは行っておりませんのでご容赦くださいませ。 ■納期について 商品によって異なります。商品ページの納期をご確認ください。 あす楽商品以外はご注文をいただいてから商品の手配を行います。 稀にご注文後に商品のメーカー欠品であったり廃盤により商品のご用意ができなくなる場合がございますことご了承お願いいたします。 なおそういった場合はメールにてご案内させていただきます。 ■キャンセル・返品について ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く また商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ただし発送の連絡前であっても出荷準備に進んでいる場合、また出荷手続き当日の場合はキャンセル手数料をご請求させていただきますので、ご了承いただける場合に限りキャンセルを承ります。 発送後のキャンセルは、出荷の際の送料・返送の際の送料の合計金額をお客様負担とさせていただきます。 お客様のお手元に届いてからのキャンセルも同様となります。 ■配送業者について 佐川急便での発送をいたします。 メール便は対象商品のみ対象個数内のご注文に限りゆうパケットでの発送をいたします。 ■ご注文者様とお受取人様が異なる場合について お届け時の送り状には、ご注文者様のお名前は記載されません。 事前に当店から商品のお届けがある旨、お受取人様にお伝えいただきますようお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.