ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注文内容の変更・キャンセルをお受けできません】 配送業務改変のため、ご注文確定後のご注文内容の変更・キャンセル等を一切お受けすることができません。 またご注文時に注文内容の変更のご要望を備考欄に記入されましてもお受けすることができませんので、ご了承ください。 ご注文の際は、送付先・支払い方法・ご注文内容(カラーや数量など)を十分にご確認をお願い致します。 【ご注意】お届け先の住所に間違いはありませんか? 【ご注意】商品の内容(サイズ・カラー・数量)に間違いはありませんか? 【ご注意】ギフトラッピングをご希望の方は下記のラッピング詳細ページをご確認ください。 https://item.rakuten.co.jp/toucher-home/c/0000000122/ 【無料イージーラッピング終了のお知らせ】 2024年10月24日をもちまして、無料イージーラッピングのサービスを終了いたしました。 ラッピングご希望の方は、有料のラッピングボックスまたはラッピング袋をご購入ください。 【当店からの受注確認メールが届かないお客様へ】 以下の可能性が考えられます。 ・ご登録のメールアドレスに誤りがある。 ・メールボックスがいっぱい(容量オーバー)である。 ・セキュリティソフトやプロバイダーのセキュリティシステムなどにより、「迷惑メール」として振り分けられている。 当店のアドレス「info@hiorie.com」を受信設定した上でメールにてご連絡ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.